
--年--月--日 --:--


繋がっとる

2010年10月26日 17:30

本日の熊野町はポスティングには不向きの雨模様。
チラシがぬれてもいけんので
レッスン終了後に「K-holic」さんちに
イベントの前売り券を買いに行ってきました。

ほりっくりん1

( ´∀ `) わ ー い 。

チケットを手にした途端 盛り上がって参りました♪

・・・マジックで キュッ と

ほりっくりん2

私 は 阿 呆 で す か ?


おはようございます( ´∀ `)Yummyと書いてスカポンタンでございます

広島ブログ

チケットの下にあるのは
ドクターブロナー「マジックソープ(ラベンダー)」
でございます。メイクも落ちる上に油脂という油脂を
ギッシギシに洗い流してくれる頼もしい石鹸でございます。
お陰で洗顔後の化粧水の入りがよろしいのでお気に入り♪


あ、店長さんだ ( ´∀ `) こんちわ。おひさ


「ちょwwwもう聞いてください あのラーメン 俺・」



「コレだけは食えんかった いやもう 長いとこ家にあって持ってきてここで作ってまず匂い嗅いだらなんちゅうか甘い?ココナツ?いやもうラーメンの域を超えた匂いでh@ぁぷshへ・.(以下256行略) 」


そこまで言われると(;´Д`)゛
ものすごい食べたいんですけど店長ぉ!!





小耳に挟んだ。というか
目に挟んで痛い痛い!の情報なんですけど
11/7のFitness Jam当日・・・
あの御方がご登場するらしいですよ

長年「死ぬ前に一目会いたいぃぃ」とつぶやいていた私で
しかも、受付嬢もんちゃんと初めて会ったプレオープンの日にも


「広島ブログで一番会ってみたい人って誰?」

「えー。はずかしいっす じゃ、一緒に せ~のっ・・」

「○×痴呆♪@局さん」

「ギャハハハハ ハモッたハモッた」



などという会話を繰り広げていた私たち・・
どぼじよ嬉しくて気絶するかもわからん (´-`))) くら~っ


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: 繋がっとる

    そうです。
    繋がってます、、、何が?
    私の知り合いは もんちゃんの家のお隣でした。

    今日 いつか知らんが
    熊野の新しくできたビートレクラスに
    Nさんと 襲撃乗り込んだらしいっすね

    とな。。。

    そう
    あの人とも 繋がれるんですよ。
    あのサイン 当日オークションにでも
    かけてみましょうか・・・・?v-221
    とにもかくにも 今年はやたら 無駄にエネルギーが必要な感じです。ハイ!

  2. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 繋がっとる

    そうなんですぅ~♪
    お隣さんから聞いた時はビク~リ。
    世間は狭いっ!!!!
    大股広げんように気をつけよう・・・

    「○×痴呆♪@局さん」

    会いたいです(´∀ `) 
    憧れてます♪
    どうぞ熊野へもお越し下さい。
    おいしい空気と弾ける笑顔でお待ちしております☆
    是非っ!!!!!

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 繋がっとる

    >Masumiさん
     おっ・・お隣!? Σ(´д`;) キャア すごいっっ

    あのサイン
    落札価格いくらからスタートでしょうか?
    ゴマ256粒スタートで物々交換とかっっ♪
    ランチタイムが悩みどころなので
    ここはもう握飯とバナナ1房持参して 踊りゃげる覚悟で参りますっっ

    >もんちゃん
    ( ´∀ `) 昨日はアリガートね
    何度もそのシチュエーションを想像しては笑いがこみ上げてきますっ♪
    知らないってコワイ。でも知らないほうがのびのび~
    ひょんなとこから楽しい交流が生まれるといいなぁ☆☆

    さてさて。キーホルダーは有難くも店長直々に歯でリボンを引きちぎって梱包してくださいました。
    明日のレッスンヌに持って行きまぁす

  4. ルーPか | URL | sSHoJftA

    Re: 繋がっとる

    わては県北の某お笑いFDCの未公認応援団のモンじゃがのう・・のHN様

    11/7以降(この日を境に)

    公認応援団になっていただきとーございます

    注)実物に遭遇し脱応援団になられる可能性も否定できず・・・

    Yummyちゃま ほんま楽しみな企画になってきたねぇ

    他に おってんないかねぇ

    広ブロからのチャレンジャーv-12

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 繋がっとる

    >ルーPか先生

    ( ´∀ `) FDCって何の略?

    無認可保育園が見直れとる一面があるように
    未公認応援団もまた魅力かも痴れませんね♪
    そうですね。「是非やってみたいけど恥ずかしい」って思っとる人がおっちゃったら
    声を大にしてお誘いしたいです

      「もっと恥ずかしい人がここに!」( ´∀ `) ←ほぼ全プログラム初体験w

    一緒にあたふたしてくれる人が欲しいです(鼻声)

  6. ルーPか | URL | sSHoJftA

    Re: 繋がっとる

    AKBの類似品じゃ思います

    実は 何かしらんです・・・

    ・・が 
    同年代の臭い的には
    FDCは
    フィットネス ダンス サークル

    ・・か?

    新ユニット FDC50

  7. ★この私が広ブロ随一の上目線ブロガーと自負する者ですが | URL | oG343v.w

    Re: 繋がっとる

    お答えします

    Q:キ ン は 阿 呆 で す か ?
    A:残念ながら間違いないでしょうな

    Q:フィットネス ダンス サークル ・・か?
    A:フィットネス ダンス クラブ っつーの!

    Q:「○×痴呆♪@局さん」会いたいです(´∀ `)憧れてます♪
    A:も、も、もん子や… ほ、惚れてまうやろめ…

    Q:他におってんないかねぇ 広ブロからのチャレンジャー
    A:「ど●も●です」と「居酒● ●代目 四斗平」みたいなヤツラでよろしければ
      首ねっこつかんでズルズルと会場に連行しましょうか?


    【註】この※に関しての返※は無用ですよっ

  8. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 繋がっとる

    >ルーPか先生

    F・・布団干した日に限って
    D・・ど う し て
    C・・こんなに寒いですか?

    の略だといいなぁ( ´∀ `)
    フィットネスどすこいカンパニーかも痴れませんので注意しましょう♪

    >長すぎてもう何がなんだかの中国痴呆建設局先生
    ( ´∀ `)
    首ねっこ掴んだら
    そのまま引きずって
    西展示場へINです♪うわー面白そう
    さて、ここで質問です。


    【註】←なんて読むんですか?(´-`).。oO ルリデン?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2695-6c298e6b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


