スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうてつ庵

2010年10月28日 12:42




「呉のメバル師」さんのブログで
写真を見てはウットリ・・・するばかりの私でしたが
やっと今日念願の『とうてつあん』に行ってきました。

きこ1

生粉(きこ)そば セイロ 大盛 + ミニ天丼

サクサク ほわ~( ´∀ `)

・・・とご飯を食べていると
とーちゃんが、なにやらチラシを手に
席に戻ってきた。 な ん と


BEATSTREX呉のインストラクターようこちゃんのオープンチラシ



( ´∀ `) キャー♪ 嬉しくて嬉しくて


きこ2

・・追加で「きのこの天ぷら」w

昼前からどんだけ食べとんじゃヽ(`Д´)ノ


さて。明日のストレッチコアから
ヨガを取り入れたエクササイズを始めます♪
筋肉痛ごと楽しんでいただければ幸いです

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    今日のお昼は、とうてつあんですか・・・・・・


    って工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工

    饕餮庵来てたのぉ!
    くりびつてんぎょうだよ。
    すぐ近く(自転車5分くらい)にYummyさんがいたなんて。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: とうてつ庵

    >でぶさん
    ( ´∀ `)とうてつ庵という漢字が入力できません!
    どんな魔術を使ったのですか?
    ウハハハ 藤三に停めてテクテク歩いて食べに行き、
    帰りに買い物して帰りました。でぶさんがそんな近くにいらっしやったなんて!
    こっちもエエエエェ(;´Д`)ェエエエエエ
    全メニュー制覇したいよぉ~っ

    次は東陽軒の激辛坦々麺ですぞ(σ´∀`)σゲシシシシ

  3. 呉のメバル師@クオリティ | URL | CkdVqA2Q

    Re: とうてつ庵

    工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工

    お昼 とうてつ庵に 来られてたんですか

    ウチは Dr.でぶ さんより ちょい近いので 自転車で 4分てとこかな

    ミニ天丼 350円 これ外せないのですよ サクサク美味しくて~^^;

  4. MIHO | URL | -

    おぉ

    とうてつ庵、美味しいよね。

    私も洋子ちゃんのクラスオープンの帰りに行きましたよ 

    チラシ、私が置きに走りました 
    通りすがりの食いしん坊さんと、お店の方に言ったら、大丈夫ですって していただいたので 


    この間は、ありがとうございました 
    楽しかったで~す 

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: とうてつ庵

    >呉のメバル師@クオリティさん
    ( ´∀ `)キャァァァ でぶさんより1分近いwww♪

    帰りにとーちゃんと話したんですよ
    「私。次ミニ天丼×2 食べるわ」
    「だ っ ふ ん だ ! 」

    おそばはコリコリ噛み応えがあってとっても美味しく
    大盛りにして大正解。おかげさまでステキなお店を知ることが出来ました
    ありがとうございます 蕎麦湯でだっぷんだっぷん。なYummyでした

    >MIHOさん
    ( ´∀ `)キャァァァ そうだったの!?もう凄く嬉しくてね。

    こないだは無事ケーキとパン買って帰れた?
    遠くまで朝早くからレッスンに来てくれてありがとう♪
    迷彩ストラップのUFOパンツ、すごい似合ってたよ~(σ´∀`)σ
    またイベントなどで会いましょうっっ

  6. 通りすがりの食いしんぼう | URL | -

    Re: とうてつ庵

    あっし的には、セイロの他にあったか系で
    ぞろりこ蕎麦を推します。♪( ´θ`)ノ
    もう、これからの寒い季節、一押しですわ。o(^▽^)o

    ちょう、この間のレッスン、いろんな意味で楽しかった~。
    またどこぞで会えるのを楽しみに…。

    ケーキは四個を2人で…。でへへへ。\(//∇//)\

    パンも買って、
    車の中でハムハムしながら帰りました。

    そう、その帰り道、志和インターのしたの辺りから
    Yummyちゃんの黄色ん車を追っかけてたんだよー。(#^.^#)
    黄色ん車を追っかけてたんだよー。ψ(`∇´)ψ

  7. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: とうてつ庵

    >通りすがりの食いしんぼうさん
    ( ´∀ `) いろんな意味を聞きたいような聞きたくないようなww
    こないだは遠くまでありがとうね~

    えええ?帰り道志和インター近隣は通ってないよ
    亡霊か?生霊か?はてはて(´-`).。oO
    市内にもう一台、同じ車が走っとります
    よくスライドするので互いにニヤニヤしてしまいます。
    もしかして彼だったのかな?

  8. MIHO | URL | -

    んっとね

    瀬野の公園すぎたあたりから四台くらい後ろにいました。団地んとこで右折するyummさんの横顔を確認しました(^o^)

    プッ♪てクラクション鳴らしたけど、右折に集中してたみたい(>_<)

    幽霊じゃなかったよ(笑)

  9. MIHO | URL | -

    あーん

    最後のyが抜けてたぁ、<(_ _)>

  10. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: とうてつ庵

    >MIHOさん
    アララ・・・(;´Д`)゛またそんな地域が限定されるようなコトを

  11. ちらかし魔 | URL | 8OglAeDc

    Re: とうてつ庵

    昔住んでいた家はここから徒歩3分www

    近いと意外と行かないんですよねぇ・・・。

    ここの駐車場がどこにあるのかがいまだにナゾなんですが・・・。

  12. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: とうてつ庵

    >ちらかし魔さん
    ( ´∀ `) モスに天霧。空腹時には誘惑の多いストリートですね

    第二駐車場は私も知りません~
    地図は置いてありましたが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2699-46d121a6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


