スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キリンと言えば

2010年11月04日 07:00

生まれも育ちも広島じゃもん。

キリン KIRIN 


言うたら・・・ や っ ぱ 




コレよぉねぇ~( ´∀ `)

ほいじゃが、

もういっこ面白いキリンさんを発見&捕獲しました。

きりりん1

んまぁ~!何このレトロパッケージは

ハートがキュンキュンします。

早速開封してみました

きりりん2

あっら~ ♪ シンプル過ぎるほどの透明感

2分で煮える。というので
作りながら笑ったんですが、
「完成したら鍋ごと直食いしないとあっという間に伸びてしまう!」
という頼りなさも
実にラブリーなのでした。

製作途中の香りが「日清やきそばUFO」に湯を入れた時の
あの香ばしい香りだったのでたまりません!


あと2食残ってますので
食べてみたい方はご一報を・・・

広島ブログ←「6食入り」というこだわりにもワロタ


コメント

  1. バーガー父ちゃん | URL | RJRSaA9Q

    Re: キリンと言えば

    いやあ~ そそりますのv-10パッケージv-63
    わけて頂けるんなら次回ご来店の折にv-507お持ち頂ければ、、、

  2. すとやん | URL | KwZbu31Y

    Re: キリンと言えば

    欲しいから
    自力で探すっ!!

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: キリンと言えば

    >バーガー父ちゃん
    次回突撃出来る日までに賞味期限が来ないことをお祈りくださいまし(σ´∀`)σ
    ていうか中身のクリアパッケージですぞ
    待っててね!

    >すとやん
    ( ´∀ `)生協の共同購入でゲットしました♪
    6食で398円でした~
    ちなみに「小笠原製粉」という会社です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2707-41287c49
この記事へのトラックバック

物欲旺盛 キリン 家庭用ラーメン

ブログ巡回中、、、、、私の物欲が“沸騰”した投稿記事を見つけました。今、インスタントラーメンが無性に食べたい  すとらいかぁ でございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・今から同好の志を募集するっっ!!!それがコレっ  ↓  ↓キリン 家庭用ラー...



最新回覧板


