スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女の変動固定制

2010年11月06日 07:00

ほるほる


デパートにブラを買いに行きました。
ブラジャーというものはパンヅとは違い
ピッタリのサイズでないと何かと具合が悪く
きちんと専門のアドバイザーさんが
毎回サイズを記録してます。
私は従来のサイズ


えー・・ゴホ ( *´∀ `) C75?



のブラを手に試着室へ入ろうとしたら

阻止されました。


何 故 だ あ!?
おはようございます。Yummyでございます

広島ブログ←「鯖読んでるだろ」と思う方はこちら
広島ブログ←「鯖食っただろ」と思う方はこちら


「久しぶりなのでサイズをお測りしましょう♪」

ということでしたので、なぁんだ( ´∀ `)
お言葉に甘えて計測してもらいました。
すると、耳を疑う言葉が聞こえてまいりました


「お客様にちょうどいいサイズは・・・A75 ゴニョ・・と思われます」



今何て( ゚Д゚)!?


A 言うた?

A O B AB 血液型のA

ABCD海岸でーカニにちんぽこ挟まれた~ の A ?


エエエェェΣ(´д`;)ェエエエエ



金利には固定変動とありますが
何故私の乳サイズは

アンダー=固定

トップ =変動


ですか?
私の乳はいつの間に目減りしましたか?
ちくしょーっ AなりBなり持ってきやがれヽ(`Д´)ノ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 女の変動固定制

    え~ワタクシの場合
    トップ=なんとか固定
    アンダー=変動じゃねぃ(-ω-)
    洋服買う時のバストサイズ・・・明らかに
    乳部分じゃのうて‘せな’の肉盛り部分( ̄∀ ̄)になりつつあります。

    tymmyたんの生乳(‘せいにゅう’じゃなぁよ‘なまちち’)を
    拝見しとりますが、実際は・・・ゲフンゲフン(以下自粛)

  2. Nっち | URL | -

    ワタクシも去年あたりから
    サイズダウン…。


    Nっちのボインは幻となりました(;∇;)/~~

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 女の変動固定制

    >たぶたぶねーちゃん
    生乳と書いて「なまぢち」( ´∀ `) すごい発音ですねい~
    涙が出そうですよ。ホンマ
    どこへ落っことしてきたのやら(゚Д゚≡゚д゚)下向いて来た道を戻ってみます

    >Nっち
    Σ(´д`;)う・・・ウソだぁぁぁ

    たわわな。
    たわわなNっちが!? 
    早くダウンを阻止しなくてはっっ(゚Д゚≡゚д゚)

  4. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 女の変動固定制

    ええええ~v-405 すんごい痩せようですねv-399
    やっぱりBEATSTREXのせいなんでしょうか?
    締まったって事で良しにします?v-411
    私は少し痩せてトップを落とさないとバランスが取れなくて…v-390
    服のサイズが中途半端なんですv-393
    自分の身長とか他の部分のサイズとかとのバランスが大事ですよね 

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 女の変動固定制

    >コロンのママさん
    ( ´∀ `) 痩せたんでしょうか?
    何もこんなところを選んで締まらずともいいのに(涙) ぅぅぅ
    何事もバランス・・・という意味では
    全体的に


       棒 っ ぽ い


    私にはピッタリのサイズなのかも知れません!!(絶叫) キィィィ

  6. komomo | URL | -

    Re: 女の変動固定制

    いい具合に体が引き締まったと言うことだと思ふ。
    胸はほどほどの方が運動しやすいと思ふ。
    だって、ゆれてゆれて邪魔って思いませんか?

    そんな私は胸が無駄に脂肪が付いて、将来、ばぁちゃんになった時にたれるのが心配です(>_<)

  7. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 女の変動固定制

    >komomoさん
    ( ´∀ `)うえーん。引き締まったというか

       ゲッソリ痩せこけた?

    というか。
    なんで一日に4回もごはん食べるのに
    目方が増えませんか?ぁあ?
    絶対胃袋がブラックホール化しているに違いありません!
    一度でいいから自分の乳を両手に挟んで たわわ。ってみたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2711-2622bbfa
この記事へのトラックバック


最新回覧板


