
--年--月--日 --:--


広島文化学園大学ってどこ?

2010年11月05日 15:27

やたいたい1


広島文化学園大学ってどこにあるんかいねぇ?」

「375を広に向かって行きょったらグリーンヒル郷原の先に・・」






ああ! 呉大学のこと?






ホンマじゃわ(;´Д`)゛そっちの名前の方が覚えとる!
タイムトラベラーというか、浦島太郎 Yummyでございます

広島ブログ

明日土曜日18時10分より
BEATSTREXインストラクターによる
パフォーマンスステージがあります
あたちはカメラ小僧に変身! ( ´∀ `)=3
神楽ぐらいかっこいい写真撮ってみせます!

後半のミニレッスンでは

寒空の中 頭から湯気出して頑張りますので

お近くの方

全然近くじゃない方

是非遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ 


コメント

  1. 通りすがりの食いしんぼう | URL | -

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    やっぱり6日でよかったのね。o(^▽^)o
    じゃぁ、行けますわ。
    しぇんしぇ方のパフォーマンス、見たいですもん。♪( ´θ`)ノ

    って、呉大学でいいんすね?
    あちきがググったら、経済大学の近くででたの…。(-。-;

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    >通りすがりの食いしんぼうちゃん
    ( ´∀ `)私もよーー
    大阪でパフォーマンス見てからばりかっこよくて、今から楽しみです ハッハッ

    経済大学に行ってもきっと何もないので
    375を広方面に南下しましょう・・・そうしましょう・・

  3. 通りすがりの食いしんぼう | URL | -

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    あい。
    了解した。

  4. 通りすがりの食いしんぼう | URL | -

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    今、目的地へ向かって走行中。
    文化学園大学のどこを目指したらいいでありますか?

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    >通りすがりの食いしんぼうちゃん
    ( ´∀ `)無事お会い出来たのでヨシッ♪

    寒かったでしょう~
    でもみーんな踊ってたよね
    ホント楽しいステージでした
    若いって素晴しいっっヽ(´ー`)ノ 

  6. フロー | URL | -

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    このお店は異常に安くないですか?

  7. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 広島文化学園大学ってどこ?

    >フローさん
    ( ´∀ `)でも3口で食べ終わる量なんですよ ホホホ

    というわけで逆に割高。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2712-4db79a8c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


