スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンコセレクション受賞作品発表

2010年11月14日 22:00

いごいとる(動いている)人の写真を撮るのが大好きで
その矛先は神楽舞台へと向かっていたのですが

もんこ5

最近はダンス、舞踏中の人を撮る楽しみへと
変わってまいりました。

もんこ4

家の中でも
ほとんど自分が被写体になることはなく
撮る側だったのですが


もんこ1


こないだ。
すごいカメラを携えた
けみちゃん女史の写真に
バッチリおさまっておりました。

もんこ2


ん お お お お !


こ れ は ・・・


モンコレ1


コ コ リ コ 田 中 ?



なんでまた・・・
よりによってこんな瞬間を!スッパり
さ す が けみちゃんカメラマン 恐るべし


広島ブログ


今日はアステールプラザにてヨガ研修を受けておりました。
エリー先生が 着替えの途中に、ものの数分でサクッと
すんごいモノを作ってくれました♪


そ・れ・は

いごいご


・・・なんでまた
こんなインベーダーみたいな動きなの(;´Д`)゛私

え?インベーダーがわからん!?


エリー先生ありがとう♪
私これ、一生可愛がってイきますw


コメント

  1. バーガー父ちゃん | URL | RJRSaA9Q

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    ミノさん&50mmf2.8「いい仕事してますねぇ~」
    yummyさんの心がこもっとるv-218

    ココリコ田中 サイコー

    昨日”シルシル ミシル”はロッテ特集で
    父ちゃんの大好きな”モナ王”の製造過程もやっとりました
    ロッテはケチらない

  2. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    この写真 使いまわされ@@@
    本望でしょう(笑)
    ほんと 笑えるね~ おバカな自分ら?にv-222
    ナイスなショットをとらえたけみちゃん
    凄腕!!

    エリー先生は エリリンねきっと。
    センス良いから そんなオシャレなアイテムまで
    作ってくれたんだねーーー
    たしかに インベーダーv-238

  3. 昨夜木目町が水没した夢をみた者です | URL | oG343v.w

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    ・・・言葉を失ってしまいました。

    広島のフィットネスダスン業界に足を踏み入れると
    お笑い路線に脱線しないといけないきまり事とか
    しきたりとかがあるのでしょうか?
    ぼくたち一般市民にはとても不可解でたまりません ><;

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    >バーガー父ちゃん
    うひゃー♪モナ王特集見逃したっっ(;´Д`)゛そんな面白そうな番組w
    ガツンと腹にたまるモナ王は私も10個は食べてますね~
    さてさて、いつも写真褒めてくださってありがとうございます。
    そうですこの写真も50mmマクロちゃんです。
    先日久しぶりに17-35mm付けたら頭がグラグラしました
    こんなにピント合わせが難しかったっけ??( ゚Д゚)

    >Masumiさん
    ( ´∀ `)ねー♪ 楽しかったもーん
    白目で半開きの口とかもきっと撮れたんでしょうね
    あちこちで使いまわされて擦り切れているものと思われます。
    けみちゃんヽ(´ー`)ノ ナイショッ

    さてさて。エリー先生ご存じなんですねっっ☆
    私、一度レッスンにお邪魔してパワフルな迫力を目の当たりにして以来大ファンです
    新人の私たちにもとってもフレンドリーに接してくださいますm(_ _)m そしてインベーダー製造・・・とw

    >昨木没夢者さん
    さてさて。広ブロフィットネェス部門に属すると
    「おらおらてめえも何かやれ」体育大学の新歓コンパ的な習わしが
    あるはずもなくこれはただひとえにサービス精神とか物好きとか
    管理人がパープーであるとかそっち方面故だと思います

    ( ´∀ `)失った言葉を探す旅に出たほうがいいですさあ早く!

  5. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    で、出たっーーー!!!!!

    ちょっと忙しくしてる間に
    ココにもとーとー出現しとるーっ!!!!!
    先生にお会いした時は

    八頭身○人♪  (今更言えない・・・)

    だと思っておりましたが
    まさかの

    八股の田中ココリコ蛸怪人に・・・

    怖いよーーーっ  うひゃひゃっ☆

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)無礼者め!


    八股田中ココリコ蛸怪人インベーダー



    1つお忘れよ( ´∀ `)=3 そこんとこキッチリ。
    けみちゃんへの慰労を表して♪同時多発ペタリ
    今日もお疲れ様~♪
    安心して事務方面お任せしっぱなしでございます感謝感謝・・☆

  7. けみちゃん | URL | xHucOE.I

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    こっここここここ こんなに写真使ってくれて
    ヒデキ感激!!!(古っ
    まさか、三段階で写真が押し寄せてくるとは
    思わんかったよぉ~。さっすがぁ~^^

    Yummyインベーダーナイスです。
    Pかさんでも何かこしらえてみましょうて。

  8. P代表 | URL | sSHoJftA

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    けみちゃん 
    いごいごするPを 作ってくれてんですか
    マリリンちゃまのよーに
    スカートかなんかめくれるよーなんは 
    どーかねぇ

    三歩歩いて二歩ランジさまのコメント欄を
    黒板がわりにつこーてすみませんでした 礼

  9. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: モンコセレクション受賞作品発表

    >けみちゃん
    ( ´∀ `)おはよう・・・ヒ デ キ (笑)
    どんどんどんどん大きくなる様を一人で楽しんでみました♪フフフ
    au携帯でサクッと作られてたんですが
    私のは機種が古いのか?そんな見事な機能は備わっておりましぇんでした
    マリリンPか先生楽しみぃ♪ヽ(´ー`)ノ マンソンにならんことを祈ってます

    >Pか先生
    ( ´∀ `) んま。しっかり伝言板として活用してくださいまし。
    しかし21世紀のハイテク時代のど真ん中で


      掲 示 「板」  板っって・・


    靴箱や筆箱もなんとなく使われてますが
    よくよく考えると実にレトロ☆
    いごいごPか先生アニメ 完成するといいですね~(σ´∀`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2727-70a393d7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


