スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻先のニンジン

2010年11月17日 07:00

汗だくで踊り、筋トレをこなし
や っ と フ ロ ア に 座 れ る この瞬間!
みなさん、あらゆることから開放され
本当にいいお顔しています


さ。 少 し ス ト レ ッ チ し ま し ょ う ♪


この時、新しいイベントの話や
新商品のご紹介や
最近あったいい話や大喜利
ちょこっとお話をします。


「今年最後のレッスン日の夜!いよいよ忘年会ですね~」

すとれち1

「楽しみですね~」

「会場は!広島アンデルセンですよ~」

ウッッヒ


・・・あら?

みなさん
すとれち2

ス ト レ ッ チ は ?!




「先生どうしよう胃が悪くなるほど食べてしまったら!!」

「オーダーバイキングなんですか!?マジで?先生っっ」


そそそんな・・詰め寄られましても Σ(´д`;) 皆さん、気を確かにっ!
おはようございます( ´∀ `)Yummyでございます

広島ブログ←その前に「大掃除」があるのは内緒です。



あと1か月以上も当分この話題で
キャアキャア盛り上がれるなんて
「当日が来たら発狂してしまうんじゃないか?」
と思います。でもそっちのが人間ぽくて面白いじゃん

秋の体験無料キャンペーンまだまだ開催中!
千客万来( ´∀ `)フィーローライ♪


コメント

  1. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 鼻先のニンジン

    あれまっ、
    考える事は同じだぁ。
    インストラクターの忘年会も
    アンデルシェン
    にしたんだけどぉ。いい?

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 鼻先のニンジン

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `) あれまっ♪
    12月に二度も行けるなんて私・・・


      バ チ が 当 た る ん じ ゃ な か ろ う か 


    かまへんヽ(´ー`)ノハフハフヽ(´ー`)ノ 無問題
    楽しみにしております~
    (↑前半が研修であることをすっかり忘却)

  3. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 鼻先のニンジン

    あはは♪うふふ♪
    一番ヨダレが長いのが、もんこでしょうか(´∀ `) 
    股の開き具合もなかなかよろし♪

    先程『K’s BURGER』に行って参りました♪
    今日は母さっちゃんのおごりじゃけん
    スペシャルバーガーにチキンまで食べちゃいましたよ♪
    あー、美味しかった!!!!!!!!!!!

    そうそう、BEATSTREXのリーフレット、
    トントンしてぴちっと角揃えて、特等席に置いてありましたよ♪ウレシー
    手に取って沢山の方にみてもらえるといーなー☆
    Ynmmy先生の顔写真入りじゃけん
    皆様、是非。

  4. ごん | URL | All0RFEc

    あら

    リアルタイムな話題が・・・
    13日の土曜日、結婚10周年でアンデルセンビュッフェ行ってまいりました。
    これがもうはちゃめちゃで(笑)
    回りのお客様を巻き込み、ちょっとしたサプライズパーティーでした。
    ありゃ~食べ過ぎるね!

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 鼻先のニンジン

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)ギャァァアアア K'sバーガーさんっちのスペシャル食べた?
    おいしいよね~ 私は卵がツボ♪でした。ふかふかなのに噛み締めのあるパンもね
    特等席に座らせてもらって感謝感謝です
    私も早くキリンラーメン片手に食べに行きたいとこざますw
    今日も帰る道すがら、住宅密集地を見つけてはポチポチとポスティング
    歩くと暑いね~!

    >ごんちゃん
    んま。( ´∀ `)結婚記念日おめでとうございまーす
    家族で祝ったんじゃね♪子供ちゃんたちも喜んだでしょう?
    で、何食べた?(σ´∀`)σ腹がやぶれるほど食べたかい?
    私はまず、ビール注いできたら甘エビとチーズ盛り合わせと骨付きウインナ取ってきて
    がつがつその間にオーダー数品とケーキで・・・むにゃむにゃ

    サプライズ話面白そうなのでぜひ教えてチョンマゲ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2731-d6cd191c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


