
--年--月--日 --:--


誰も口にしない「真実」

2010年11月23日 06:48

格好つけたり

見栄を張ったり

みんな

絶対口に出して言わないけど。

真実最後の最後にあるんだ。ってことを

みんな

本当はちゃんとわかっているのに




「真実の一歩手前」
ホホホ言いながら
ありがたがっている。



立ち上がれ!真実を求める者たち



私 は 勇 気 を 出 し て 、言 う





本 髄 は ・・・


広島ブログ



しんじつ1


コレが一番ウマいんじゃあ

広島ブログ

この状態に持って行けてこそ!真のホットプレーター
箸でコジコジして食べるおこげの甘苦い物体こそが
メインディッシュではなかろうか?とふと思う。

あまり真剣に突いていると
真面目な顔をして夫が言いました。
「直接下の歯でこそげ落とせばいいのではないか?」
と。




あいーん。 ( ´皿 `) ?


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: 誰も口にしない「真実」

    そうそう、ぬるいビールをちびちびやりつつ
    これをアテに・・・
    たまにジャーキー化した肉片にあたるんもうましっっ!!
    もんじゃやった時に残るウスター&水&メリケン粉で
    できたうっす~い膜みとうなんはわがたでは争奪戦♪

    げに今日はお疲れさんでがんした
    さぞおもろ~でうまげなまつりじゃったようで・・・
    え~とメインは‘踊る’んじゃなかったっけ?
    ガッツリカロリー消費してあとからガツンと高カロリー喰って
    とんとんにするんがみかぼんでんせとyummyたん流よね☆

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 誰も口にしない「真実」

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)ウハハハわかってもらえる? この焦げマニアの気持ちを!

    ホットプレートいっぱいにシャビシャビの溶き粉をぶちまけたい衝動に
    かられるよね。これは主食?それとも・・副菜?
    次回イベントにはぜひたぶちゃんも舞いにお越しください。
    〆の風呂までご一緒しましょう♪ヽ(´ー`)ノ ヘケッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2740-5c65ed76
この記事へのトラックバック


最新回覧板


