スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りるびーまつり中継

2010年11月23日 16:30

りるびまつり3

旧知のメンバーさんたちの暖かい笑顔と、
初めましてのみなさんの
うれしそうな恥ずかしそうなお顔に囲まれて
初めてのイベント「りるび~まつり」は終了いたしました。

この場をお借りしてお礼を言わせてください

ありがとうございました!

広島ブログ

準備から片付けまで
いつもほんわか♪みかぼん先生が
コマ送りのようにテキパキ動く!(゚Д゚≡゚д゚)動く!

「すすすすみません私、全然お手伝いになってません~」 あ~れ~

りるびまつり1

あれよあれよとパーティ会場が出現!


お手製のプチおにぎりに
マロンケーキに
パウンドケーキ♪
おにぎりせんべい「ソース味」も大好評!でしたねw
初めましての大人も子供も
汗かいた後はみんなリラックス。


勤労感謝のこの日、
奥様と一緒に参加くださったお父さんが
とても頼もしく、またうれしかったです

老若男女が

同じ場で

競うことなく

共に称え支えながら

運動出来るというのは

素晴らしいことだなぁ☆と心から思いました。

企画し、誘ってくださったみかぼん先生( ´∀ `)ありがとうございました

そして、

「ビートストレックス安芸熊野」略して「くまびー」(笑)
より参加くださった「もんちゃん&えむちゃん」 心強かったです。ありがとう!



~ おまけ ~

りるびまつり2

ぐぉぉおお 何か肉っぽいものを!


・・・最後に初めて誘ったお友達の感想を全文原文のままお伝えいたします。
「もっと踊りたかった!筋トレもいいけど あとちょっとで踊れそうなのにっっ ・・・って思うところで終わってしまった。これはぜひともまた参加したい! あ、でもYummyちゃんが踊る姿を見てもっとジーンと感動するかと思ってた。「鳥肌が立つ」とかそんな感じで。でも実際初めて見てみて、そんなことはなくていつものYummyちゃんだったわ。アハハ でも肩動かしっぱなしのアノ曲にはやられた!参った!ぐはぁ」


以上、マクドナルドより中継でした


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: りるびーまつり中継

    あーっ、おいしかっ・・・ムニャムニャ
    楽しかった(´∀ `)
    瀬野の方にも覚えてもらってて、感激しました♪
    交流って緊張するけど、その倍、楽すぃ~!!!!!
    それにしても、
    集合写真前列中央の大根抱えた変なおじさんは
    どうしちゃったんですかっーーーーー!!!!!
    弟子入り希望します。

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: りるびーまつり中継

    りるびーまつり、大盛況だったようで。
    お疲れさまでした!!!

    まつり写真×1
    食い物写真×2

    ・・・・あれ?(爆)

  3. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: りるびーまつり中継

    お疲れちゃ~ん♪
    Yummyちゃんの勤労に感謝の日でしたよ。
    ありがとね。
    今日はお互いリラックスモードで ←緊張感なし
    本当に楽しいイベントでした。
    差し入れも美味しゅうございました。
    さぁ、これからも
    くまびー&りるびー 共に盛り上がっていきましょうぜっ!!

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: りるびーまつり中継

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)実はもんちゃんが入会されて、レッスンを重ねるごとに
    どうも、ryoちゃんとキャラがかぶっているような気が・・
    しかし、コメントを見て確信しました。
    入会の件については大根おじさんの回答をお待ちください
    初めての曲、覚えてた曲、いろいろ楽しんでもらえたでしょうか?
    また明日感想聞かせてもらおうっと♪

    あたしゃ、地べたに腰を下ろしコーヒーをすするもんちゃんたちの姿が実にツボでした!

    >でぶさん
    ( ´∀ `) 何 か 異 論 で も ?

    ・・あらヤダ。
    菓子の写真もう一枚と
    マックで食べたおびただしい量のセット物の写真
    貼り忘れてるわ。私 っ た ら

    >みかぼん先生
    パァァ( ´∀ `)~*。・、" ← 言うことを聞いてない人

    あ゛ーーーーー楽しかったぁぁぁああ
    楽しいイベントに参加させてもろうて感謝の言葉もございません!
    気持ちのいい人たちばかりに囲まれて幸せな一日でございました。
    なんと!あれから黒瀬に向かって暴走となっ
    西条のマクドでがるがる言いながら2時間もごはん食べていたので
    行けばよかったよ・・・トホホ

    これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(σ´∀`)σ 
    もちっと戦力になれるようチェリーさん直伝のダンベルで鍛えておきますっ
    お疲れ様でした♪

  5. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: りるびーまつり中継

    異論などあるはずがないでしょ!(爆)
    それでこそ・・・Yummyさんですwww

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: りるびーまつり中継

    >でぶさん
    (σ´∀`)σニョホホ よ~くご存じのお・方・♪

    いやー今日も食べた食べた!
    脅威の食欲に皆、目を白黒させて話を聞いてくれます。
    今日はハッピーセットとバリューセット一気食い。ゲフッヽ(´ー`)ノ 

  7. mario | URL | -

    Re: りるびーまつり中継

    おつかれしゃ~ん。
    yummyちゃん,すっごくイントラらしくなってて
    目頭が熱く。。。 ううっ。。。

    熊野に行かなくっちゃとおもうばかりだわ。


    ※写真で見た自分にモザイクかけたいです。
     こんなんを日々さらしてるなんて公害ですわ。

  8. りょこ | URL | -

    Re: りるびーまつり中継

    乙&謝謝

    祝いの大根渡し忘れちゃった (*´σー`)エヘヘ
    切干大根にして栗の木に掛けとくけ、よーく戻してから食べてね♪
    煮物もいいけど、私ぁ断然、酢の物が好きだね。ハリハリ漬にしても
    ご飯が進む。。。 あれ?何の話だっけ?

    ダツモー行って良かったわー!もーね、脇ツルッツル♪
    実はホレ、アスコも。。。 あれ?何の話だっけ?

    近日中に、またゆっくりと (*´∀`)


    ~TO 受付婆もんちゃん~

    初めて会った気がしませんが、何故ですか?
    まさか。。。生き別れのハトコ??
    ぜひ、またご一緒させて下さいませ ペコリ(o_ _)o))

    ウチは弟子はとらないシステムなので、
    とりあえず「yummy養成所」で芸を磨き、
    M1(舞いグランプリ)王座を狙って下さい♪

    恐るべしダークホースと見た!!

  9. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: りるびーまつり中継

    >marioちゃん
    目頭も目尻も鼻っ柱も眉根もすべて熱くしてこそ女っ!(*´з`),:`;".';
    昨日は疲れたでしょう?久しぶりにTシャツ姿が見れましたわ。
    だいぶパッツンパッツンになってきたので、いつでもジャンボサイズ貸出いたしますので
    お申し付けください(σ´∀`)σ

    公害だなんて♪そんな! 私が誘った友達は
    「すごいね~パワフルなダンスだったよ。マタニティでも出来るなんていいね」
    って感動してたよ。
    パパさんの感想にも私は感激!「着眼点」が違いましたぁ

    >りょこたん
    (;´Д`)゛誰? 私が知っている貴方はいったいどれ?

    黒髪アフロ
    金髪アフロ
    ひげのOL

    嗚呼分からない・・・分からない
    げに、これは反省会と称してまたパンを食わにゃならん。うん。
    12月の祝日といえば23日。さあどうしましょう(σ´∀`)σ
    静かに仰天した参加者の皆さんの顔が忘れられません♪マジでありがとうね!

  10. しいた | URL | aEmTB4nk

    Re: りるびーまつり中継

    昨日はお疲れ様でした~。
    すっかり出遅れたけど、本当に楽しい時間を過ごせたよ~。
    ありがとうございました(^^)

    いやー、Yummyちゃんのインストラクター姿を見るのは3度目?だけど、
    ものっそ緊張してる姿ばっかだったんで、昨日のリラックスしたリードはある意味、新鮮でしたwww
    きっと、自分のクラスではこんな風にやってるんだなぁと妄想しながら踊ってましたよん♪

    いろんな先生の色があって、面白い♪

    またぜひご一緒させてくださいましね(^^)

    あと、すーが副会長に再会できたのをものすごい喜んでおりました。
    「お人形さんみたいですっごく綺麗じゃった!」とうっとり話すすーさん・・・ww
    どうぞ、よろしくお伝えください。ファンがおるよ、とw

  11. りょこ | URL | -

    Re: りるびーまつり中継

    12月23日は、パンを喰うしかなかろうな!!

    馳せ散じる ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

    んんーーー、パンには何が合うかなぁ~

    柿ナマス? ジーマーミー豆腐?

    ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

  12. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: りるびーまつり中継

    >しいたさん
    ( ´∀ `) だっはははははは
    ホントだ!考えてみたらしいたさんはその環境上、
    私がガッチガチに緊張しとるとこしか見てない唯一のメンバーちゃんだわ♪

    すーちゃんと会えると思ってなかったので副会長もキョトン!ぱんざーいヽ(´ー`)ノ じゃったんよ。
    一緒に王将から本屋さんに探検に出た仲間じゃもんね。

    またいろんなイベントに申し合わせて突入しましょう~♪

    >りょこちゃん
    あソレ ♪( ´∀ `) なれ寿司か。キビャックか。

    ではパンを用意した上でお待ち申し上ゲル
    時間的余裕があったら、リュスティック焼いておくよ
    ついでに踊ろう。うん 庭の周りをぐるぐると

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2743-c2dbc971
この記事へのトラックバック

勤労に感謝

今頃になってじーんと来てます時差?参加してくださったみなさま&Yummyちゃん、どうもありがとう初めての方、お久しぶりの方、いつもの方ご夫婦で参加の方々・・・・イベントを通してビートストレックスの輪が広がっていく繋がっていくすてき、ステキ~あいにくこんな時

マロン・パウンド・パッサパサ

りるびーまつり2010' mikabon & yummy 仮装ジョイントレッスン♪ にお邪魔してきました  レッスン後のteaパーテー。こっちがメインなんですって 大型新人yummyセンセの豪快な舞と、達川ばりの広島弁に ...



最新回覧板


