スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛のアミメキリン

2010年11月28日 07:00

ほんわかきりん


キリンそのものよりも

背景の水色の輪を重ねて配置した

そのバランスと幼いなりのセンスに

心を奪われました。



広島ブログ← 4歳1ケ月の23画伯


いいんです。

実物そっくりに模写されてなくても

しっぽなんてよく見てるじゃないですか♪

いいの。いいの

野生動物としての迫力に欠けても

子供の描いた絵に

頬が緩むだけで いいんです。






耳 が な い こ と ぐ ら い。




よくない ・・( ´∀ `) え? 野生動物にとっては死活問題?!


コメント

  1. Pたいちょ | URL | sSHoJftA

    Re: 愛のアミメキリン

    ええんです
    口もないことぐらいv-23

  2. yuu_fu_ren | URL | -

    Re: 愛のアミメキリン

    もう~~!愛らしい!!
    きっと、優しい顔で描いたでしょう?

    今の私が描いたら、でっかい≪ツノ≫を描く・・?
    23ちゃんに癒されました。愛をありがとうv-238

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 愛のアミメキリン

    >Pたいちょ
    ( ´∀ `) いつの間に「P隊列」になったんでしょうかっっ
    あっら~ このキリンさん。生命力のかけらもございませんね
    目もなかったら実に哲学的な存在になりそう・・・

    >yuu_fu_renさん
    ( ´∀ `)・・それが、何かに集中しとる最中って
    すごい恐ろしい顔になるんですよ。ヒィィィィ
    動物園に遠足に行った後に描いたんで、一番印象的だったんでしょうね
    お絵かき帳は一生の宝物です。

  4. yuu_fu_ren | URL | -

    Re: 愛のアミメキリン

    お絵かき張は、ほんとに宝物ですね。
    私も、絵も作文も、賞状も、ぜ~~んぶ置いてます。

    「有名になった時、テレビの人に出してって言われたら
     すぐに出せるように!」と・・・・(ハハハ)
    可笑しいでしょう?

    今では、普通のおじさんになってしまって、
    今では、どう処理すべきか・・・(悩みで~す)

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 愛のアミメキリン

    >yuu_fu_renさん
    ( ´∀ `)ふつうのおじさん上等!
    ブログ見ましたよん 私もいつかお店に行きたいっっ 行くぞー!

    うちはまるっきり「逆」の発想でしたね。
    「もし将来私が悪い子になって逮捕されたらこのクソ恥ずかしい文集が公になるのだ」
    ・・・そう思うと、恐ろしすぎて道を踏み外すことができませんでしたヽ(´ー`)ノ アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2748-f413b2d9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


