スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雅(みやび)。危うし

2010年11月26日 14:18

一番最近入会された「えむちゃん」は
どこか落ち着いた雰囲気と風格を備えている。



分かりやすく言うと・・・



セレブ? って感じ



なんかこう、雅(みやび)なんですね。


そんなえむちゃんの雰囲気とは裏腹に
今日から


どどすこ1

こんな感じの曲をスタートしてみた。
大好きな「3 OH! 3」です。
こんにちは( ´∀ `)Yummyでございます

広島ブログ


何度も同じフレーズが出てくるんですが


どどすこ2


と て も 恥 ず か し そ う 


♪ そこがまたラブリー (*´з`),:`;



しかしそこは、チームくまびー


どどすこ3



えむちゃんに集合してみました。



面白かったです。


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 雅(みやび)。危うし

    ぐうぉほっほっ!!!!!
    えむちゃん笑いすぎて、灰になってましたよ(´∀ `)
    帰りの車中、雅とはまことに程遠い
    獣ちっくな大欠伸連発でした。

    だんだんくまびーが
    Yummy先生色に染まってきましたねえ~♪
    楽しいぞーーーーーっ!!!!!

  2. えむ | URL | SFo5/nok

    Re: 雅(みやび)。危うし

    Yummy先生 こんばんは!!!
    雅とは・・・???
    う~んとっ・・・よくわからんけど。^^;
    只今 思い出して笑いころげております。
    ぷっぷっぷっ^^

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 雅(みやび)。危うし

    >もんちゃん
    (*´з`) 10分ちょっとのリラクゼーションタイムも
    すやすやと寝息が聞こえてうれしかったYummyでございます。
    金曜日はみなさんお疲れじゃったもんねぇ~♪
    あ、さて業務連絡です。シューズとパンヅが届きましたので月曜日お楽しみに!
    いい意味でみんなの本性がどんどん垣間見れて ぶち楽しい毎日よっっ

    (σ´∀`)σ ブラの注文数とパットの追加注文数がすごいことにwww

    >えむちゃん
    ( ´∀ `) 時折漏らす「ぶふふふふふ」思い出し笑いにほくそ笑み。
    私も釣られて笑ってしまうじゃあないですかっっ 

    あのダンシングを練習中、「家族にも近所の人にも誰にも見られませんように!」
    と念じながら踊ったことは内緒です。
    早くバッククロスのカラフルインナーが届くといいですね♪
    ヽ(´ー`)ノ 私もぶち楽しみ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2749-3c6ad52a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


