スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プログラム改変

2010年11月30日 07:00

からあげくん1
画像は本文とまったく関係のない美味しそうなから揚げです。



12月より毎週月曜日が
ショートプログラム(ベーシックの45分版) + ストレッチコア40

に変更になります♪


・・・話は変わって

わがクラスには唯一、
男性メンバーがいらっしゃいます。
有給休暇もしくは夜勤入りの日にしか
参加されないので、滅多にお目にかかれない
「虹」もしくは「流れ星」のような存在。


やっさん11

一度

「どうして名前を書くのですか?」


と聞いたことがあるのですが

「もんちゃんが 間違えて 俺のを飲むといけないから」


と即答しておいででした。

今日会場の準備をしながら
メンバーさん同士の会話を
耳にしていたのですが

「12月からやっさんも踊るようになるんじゃねーっ」
「どんなんじゃろ?!やっさんのダンス姿って」

実にモテモテであります。


彼はこう答えました。



「俺 の 踊 り ?」


「ちょっとすごいよ?」


やっさん12


「自慢の"おぼつかない足取り"を見せてやる!」


いいぞ!やっさん
とりあえず、12月月曜日が
楽しみで楽しみでやれません。
どうか風邪などひかれませんように。やっさん

広島ブログ


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: プログラム改変

    あらっ・・・!?
    同じ穴から味わうことくらい
    あたしは平気よっ(´ー`)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: プログラム改変

    >受付嬢もんちゃん
    ( ´∀ `) ホンまよね~♪水臭いんだから

    同じ釜の飯を食った仲、という言い回しがあるぐらいですから
    「同じペットボトルの水を飲んだ仲」というのもアリだと思います。

    長くなるけど聞いてくれる?
    面白いなぁ・・・と最近感じるのは
    みんなが好きな「Hey! Soul Sister」っていう曲があるじゃん?
    血を分けた肉親が親しいのは当然だけど、
    同じ目的で集まった赤の他人同士が、
    言ってみれば 肉体的に辛かったり、呼吸が乱れるような運動を一緒に続けて
    共に時間を過ごすわけじゃん? 人間、切羽詰まった状態の時こそ
    本音がポロッと出たり、普段出さない自分が現れたりすることもあるわけで
    ある意味、肉親よりももっと深いところで繋がれる関係も築けるんじゃないかな?って

    ( ´∀ `) ご清聴ありがとうござました。 誤性徴ではありません・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2752-eddaf0f2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


