スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行列の出来るパン屋さん

2010年12月08日 07:00

もんさんみっしぇる

日曜日の朝

時々思い立ったように

「グラマーペイン五日市店」に行くのですが



10時台の店内は戦場



活気があふれてて大好きなお店です。
うぃー( ´∀ `)むっしゅ~ うぃうぃ?
おはようございます。Yummyでございます

広島ブログ←福山店もちょいちょい行きます。


パンの陳列台を囲むようにして
レジ待ちの行列が店中を一周し
子供にとっては台が高すぎてパンが見えないため
親が伝言ゲームをする必要がある


「ふかふかのパンにサイコロチーズが入ったのがあるよ。食べる?」

「あんぱんの中に餅も入ってて、今焼き立てのあったかいのが出たよ。いる?」

「ハム系とコロッケ系、どっちがいい?」



家族4人が満腹になる量を買うと
大抵毎回 1800円前後。。。
ここの最大の魅力は良心的な価格設定だと思う。
アンデルセンだと、おそらくはかかる。

ていうか、

我が家は



エンゲル係数が異常。


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 行列の出来るパン屋さん

    日曜の朝、7時前ぐらいによく行くのですが、あの時間でも結構な人がいます。
    お手ごろ焼きたてを休みの朝に食べられる幸せをいつも感謝~なのよね♪

    7時開店だと思っていたのですが、7時前でも確実に開いとる。
    本当は何時開店なのかな・・・
    「誰か来たら開店」かな・・・
    先週日曜日6時過ぎに目の前を通ったとき、さすがにまだ開いてなかった。
    「勝った!!」気がしました

  2. Nっち | URL | -

    ふかふかのパンにサイコロチーズ…
    大好物っス(≧∇≦)

    あと焼きそばパンも♪

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 行列の出来るパン屋さん

    >ゆかりちゃん
    YOU!! WINN( ´∀ `) ギャハハハハ わかる気がします。

    近くの方にとっては逆にあの渋滞はたまんないでしょうね。
    住宅地ですし1本入れば静かじゃもんね。
    たぶちゃんが新年会を心待ちにしておいでです。
    絶対成功させましょうそうしましょう♪

    >Nっち
    ( ´∀ `)フロマージュは大人買い必至です♪私も大好き

    焼きそばパンとカツサンドはとーちゃんの好物
    私はいっつもクイニーアマンきみこ。
    うう・・・書いててまた食べたくなったじょ

  4. コロンのママ | URL | zlAQJbYM

    Re: 行列の出来るパン屋さん

    ああ おいしそうなパンたち…v-413
    伝言ゲームのパン 「私もいりますー 棚から取ってくださいー」てねv-392
    ほんと パンって高く付きますよねv-363
    私なんか 滅多に行けないパン屋では朝用昼用と買って帰るので
    何を買ったのかと思うほど 結構な値段になりますv-390
    でも パン大好きv-343
    近くに美味しいパン屋さん 出来ないかな?!

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 行列の出来るパン屋さん

    >コロンのママさん
    ( ´∀ `)ママはいっつも美味しそうなもん食べてるじゃないですかっっ♪
    焼き立てパンの店が近くにあると毎日フラフラ吸い寄せられて行きそうで
    私怖いっっ。 パン屋で仕事していた頃ですら
    毎日どえらい量のパンを買い食いしていたため
    今より体重が天文学的数字ですた。

    ・・お昼お弁当持ってってんのに さらに4個食べる。みたいなw ( ´∀ `)そんな毎日

  6. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: 行列の出来るパン屋さん

    こ んばんは。
     グラマペってごくたま~に行っていました。福山
    の本店(?)ですけどね。

     あそこも戦場になります。まず車が停められん。
    最近は戦争に嫌気がさして,もうすこし近所の
    ベーカリーが多くなっております。

     今は,不動院前に住んでおりますので,ベーカリー
    不毛の地です。

  7. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 行列の出来るパン屋さん

    >あゔぁんさん
    ( ´∀ `) 福山のほうが停めやすくないです?
    隣の○○ストアに停めてパン買った後、野菜と肉買って帰る♪みたいな
    しかも結構安いんですわっっ
    不動院のずっと上、エーワンってスーパーはまだあるのかな?

    こ んばんは。( ´∀ `)スペースが大変気にいりました ヒャハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2764-39e431a3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


