スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


視点・論点

2010年12月11日 07:05

23のおトイレに付き合っていたある朝のこと


どっちつかず1


「ねえねえ おかあさん」



うんち と おしっこ



どっちつかず2




・・・ そ う い う 問 題 ?


ていうか、

そういう視点で排泄物を比較したことが
一度もなかったので
日を改めて再度質問して頂きたい。
じっくり検証してみる必要があります


おはようございます。
シュール過ぎる朝、Yummyでございます


これより私。
「広島グリーンアリーナ」へとお出かけしてまいります
・・・・何をしに?

広島ブログ


コメント

  1. yuu_fu_ren | URL | -

    おもしろつながり

    美味しいともまずいとも言えないし・・
    思わず「面白い味ですね!」と言った私。
    ご馳走になったのにと、ツレに言われました。

    23ちゃん!
    やっぱ、し☆☆より、う☆☆の方が面白いよねv-8

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: 視点・論点

    たまげた☆
    だってこまい頃のしーが同じ質問をしたから
    たしか、飛ばすという意味ではし○この方が勝っとるし
    みごとなんが出たときにはすんごい達成感が得られるんは
    う○この方が勝ってる
    なのでどっちも甲乙つけがたいという答えを出したと思う

    んでまさかグリーンアリーナへその実験をしにわざわざ
    しに行ったんじゃぁなぁよねぇ???

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 視点・論点

    >yuu_fu_renさん
    え( ´∀ `) はっ?!  あー・・びっくりした
    まさか「食べ比べ」たんかと!!

    毎日が面白いといいですね。
    幼児がとても羨ましいです
    で、マジレスすると しっこも結構ダイレクトで面白いです

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)・・・しーちゃんもか。 ワハハハ 君らはっ

    私的には
    しっこ = 回数では勝ち。ありがたみはなし
    うんち = 回数が少ない分希少価値が発生

    こう分類されます。しかし、どちらもあまり面白くないというか
    何かを中断せざるを得なくなるので、じつにどうでもいい生理現象の一つです。
    ま、子供的にはインパクトはうんちかな?

    >ALL
    伏字禁止。ダイレクトを追及しましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2770-981e31cc
この記事へのトラックバック


最新回覧板


