スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GLAY in 広島

2010年12月11日 20:32

今日はどよよんとした曇天の中
若干二日酔い気味の私が出かけてった先は


「広島グリーンアリーナ」


今日はGLAYの広島公演。

朝から黒ずくめな男女が大勢列をなしておりました。
以外に年齢層が幅広くて驚きました。
私はそんなアリーナを横目に
隣のアリーナへ・・・


ぐれい1

ぐれい2

ぐれい4

ぐれい3

広島の体操人口がどれほどか知りませんが
「3年生までの女子の部」で優勝した
副会長の親友の応援に
駆けつけておりました♪ヽ(´ー`)ノ 



多い日は週4日、一人で電車に乗って練習に行き
帰りはいつも22時過ぎ。宿題は朝5時に起きて片付ける
そんなスーパー小学生たちが
こうして技を披露し
大舞台で堂々と自分の体を操っているのを見て
心地よさと感動を覚えて帰りました。


それでは今から


サインもらってきます

広島ブログ←絶対オリンピック選手になると思います!




あ、


GLAYのみなさんも


頑張ってください!( ´∀ `)


コメント

  1. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    Re: GLAY in 広島

    応援 お疲れ様でした~。
    その子は中学校になったら、娘の学校に入ればいいかも?

    娘の学校は けっこう新体操が強いのよ。
    他にもいろんな部活があるけど、どのクラブも全国にでるようなレベルだし
    寮なんか運動部の子が多いから、いい子が多いみたい。
    うちの子みたいに ちょっと頭が足りん子もおるけど…(汗)

    娘は音楽するために入ったけど、高校までは音楽だけの狭い世界だけでなく
    幅広くいろんな子と接して欲しかったから、いい経験になりました。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: GLAY in 広島

    >チェリーさん
    ( ´∀ `) ばあ。

    私は運動方面の習い事はさーっぱり分からんのですが
    なんか「広島の枠」に収らず 他県に進出したりしそう!!
    うちの子らが「にらめっこ世界一」とか言ってベッドで笑い転げてそのまま気絶している間に
    手に出来た豆の皮を手入れしたりしていると思うと、本当にエラいことだと思います
    幼い努力が実るようこれからもずーっと一家で応援し続けます♪
    しかし、みる方も緊張でしたよ。もードキドキ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2773-c73662e5
この記事へのトラックバック


最新回覧板


