スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決戦は月曜日

2010年12月13日 20:16

おはな

年に数回ほど

ブルドック「にっちもさっちも」いかないぐらい

時間キツキツ予定ビッチリの日が

あるんですが

それがまさに、師走の今日でして。

朝、5時半に起きて夜8時まで

運転中と昼ごはん以外

座 っ て ま せ ん

広島ブログ

朝、掃除と洗濯と弁当と送迎を終わらせて
ベーシック+ストレッチコアクラス。
お昼ご飯 ガゴゴゴゴ と掻っ込み
税務署に提出物と病院に診察券提出
幼稚園で発表会前の着物の着付け練習後
小学校へ副会長を迎えに行き
皮膚科&耳鼻科のハシゴ・・
薬局に寄って終わったのが20時前。



・・・と。





夕飯はカップラー
22時消灯決定。



~そして休肝日( ´∀ `)~


コメント

  1. MIHO | URL | -

    お疲れさま~

    昨日はお疲れ様でした たまにはカップヌードルも楽しいかも(笑)

    23ちゃんも、三人官女かお雛様?

    うちも果蓮が三人官女のセンターやったよ 

    大変だけど、しっかりしてる子しか選ばれないから良かったね 

    うちも、今週はなんだかバタバタ

    昨日は幼稚園で衣装打ち合わせだし

    明日はビート→小学校参観日→歯医者2人。

    衣装作り(代表)で木曜日また幼稚園行かなきゃ
    なんとか乗り切って年末を無事に迎えられますように 

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 決戦は月曜日

    >MIHOさん
    ( ´∀ `)連日お疲れ様です!
    ごっ・・ごめwww 大笑いしました


    「三人官女のセンター」


    こう表現すると、ひな祭りもなんだか
    全く新しいスポーツのような気がしてまいりました♪
    MIHOさん風に書くと23は「おひなさまライト」の模様ですいやレフトかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2774-307ec9be
この記事へのトラックバック


最新回覧板


