スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男のご意見

2010年12月15日 07:02

どんべえ1

初めてベーシックレッスンを受けた
男性メンバーさんに 終了後、
感想を聞いてみることにしました。


( ´∀ `) 「いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?」

( ´_ゝ`) すごいですね。世の中の奥さんは」

( ´∀ `) 「えーと・・・それは一体 どういう??」

( ´_ゝ`) 「あんな苦しくてハアハア言うような時間を過ごしておきながら」
      「帰ってまた普通に家事とかするわけですよね?しかも趣味で」
      「いや~久しぶりの運動だったんで自分は結構キツかったっす」





いやいやいやいやいやいやいや~!
そ れ を 言 う な ら
「ベーシックレッスン」受けた後
普通~にお仕事に行かれる貴方のほうが


凄 い と 思 い ま す !


貴重な感想ありがとうございました( ´∀ `)
これからも楽しんで頂けると嬉しいです。
そして、同僚を誘いこんで頂けると非常に面白そうなので
楽しみにお待ちしております♪

広島ブログ


コメント

  1. yabetti | URL | Wc.Bxbro

    Re: 男のご意見

    >同僚を誘いこんで頂けると。。。

    え゛っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 男のご意見

    >yabetti
    ( ´∀ `) カムォン。即

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2779-014575b0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


