スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せんべいと戯れる

2010年12月16日 07:00

週明けにお休みしていたメンバーNちゃんより
「金毘羅さんに行ってきました」
とおせんべいを頂きました。

その

・・・その おせんべいが

こう、

なんというか

ものすごく




きん1


ど わ は は は は !


こんぴら ふねふね
おいてに ほかけて
しゅらしゅしゅしゅ~♪
おはようございます( ´∀ `)Yummyでございます


広島ブログ←で、この歌の意味が分かりません。


あんまり可愛いので
好きなことをしゃべらせてみました。
しかし一体、この人 誰なんですかね?
金毘羅さんにゆかりのある人?


きん2
きん3
きん4


口がきけないのをいいことに
好きなこと言わせてますね。
では、さっそく頂きましょう

ばりりん ぼりりん 
ばりん1

パキッ がりがり 
ばりん2


大変おいしゅうございました


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: せんべいと戯れる

    意外と眼帯をした眉毛を描かれたかもしれんよ♪
    黒い耳ついとるじゃん(´∀`)
    あのテのタイプのせんべいはも少し厚くてピーナッツが入っとると
    尚おいしゅうごじゃいますね

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    にゃーっ!
    たぶたぶさんに『犬』の答えを先取りされてしもーた!www

    まぁオイラが思うに、犬は犬でも
    『ドルーピー』じゃ思いよんですがね(笑)
    ・・・ドルーピーって・・・・・・なんか・・・
    土曜夕方6時半を思いだすわ(´▽`)
    ↑分かる人は同年代。

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: せんべいと戯れる

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)そうそう ピーナツのも美味しいよねぇ~ がりがりウマー
    久しぶりにこのテの鶏卵せんべい食べたのでもっと食べたくなりました。
    早速買いに走ります!

    私はてっきりこの耳部分が「サツマイモ」かと・・・

    >でぶさん
    ( ´∀ `) 玉川良一と書いてドルーピーもちろんわかります。
    トムとジェリーの真ん中の話は 不条理な笑いに満ち溢れており
    今の私の人格形成にかなり密接にかかわっているアニメだと思います
    では最後に


        倒 れ る ぞ ぉ ~ !!


    「吉田戦車の漫画に出てきそうなキャラだ」と
    Nちゃんはナイスなコメントを残してレッスン会場から帰りました

  4. カーン改め蔵 | URL | -

    加齢なるステップ

    コメントする日を
    間違えた

    Yummy と並んでしてみたい華麗なるステップで戯れたい


    カーン改め蔵が加齢なるステップを

    NHK総合テレビ全国放送にて観れます


    NHKミニミニ映像大賞ファイナル12受賞

    NHKミニミニ映像大賞ブログより
    ☆12月18日(土)NHK総合にて午後5時から放送予定です!ぜひご覧下さいね♪

    http://www.nhk.or.jp/minimini
    http://we.nhk.jp/minimini


    しっかり番宣
    ちょこっとス○ムぽいコメントに反省

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: せんべいと戯れる

    >蔵さん
    (*´з`),:`;".お元気でしたか?さっぶいね
    おおおおお!とうとう蔵さん全国区デビューですかいっっ
    その日その時間は自宅におるものと思われます
    テレビとにらめっこして待ってます!

    いいんよいいんよ宣伝になるか分からんけど
    バンバン使うてください♪
    加齢なるステップ踏み過ぎて今日は疲れました・・・寝よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2780-4b642bd7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


