スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年12月22日 09:21

今朝早くにポスティングしてたら…

ぽすといっと1


道路向かいで女性が携帯で
虚空を撮影しており

「?」

と思ってその先を見上げてみると

ぽすといっと2


大きな虹がかかってました。






何年ぶり?かの虹でした。
今日もいい事がありますように~
今日は帰りにラパンでお買いもの♪

シュトーレンを買って帰りました。

広島ブログ


コメント

  1. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re: 虹

     今朝,twitterでもどなたかつぶやいておられたのですが,残念ながら,うちの界隈は霧の中でした...。
     だからといって,今日は悪いこともなければいいこともない,極めてフツーの日でした。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 虹

    >あゔぁんさん
    あらら。極めてフツーに一日が終わったことが
    何より幸せなことなのかも痴れません♪
    私は今日はハンバーグがとびきりおいしく仕上がったので満足でございます。
    豚汁もしみじみ美味しかったし・・あら、やっぱり食欲方面の話に

    虹と流れ星はなんか嬉しいですね☆
    天体ってヤツぁ~(´-‘).。oO くぅぅぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2792-14adb3c2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


