スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


照久保

2010年12月27日 07:00

まくすと


ある寒い日

外で遊んでいた23が

4歳の23が

玄関のドアを

バーンと開けて

鼻を真っ赤にしてこう言った。




おかーさん てるくぼ ちょうだい


てるく・・ぼ


? あれ?


てる・・えと、(゚Д゚≡゚д゚) えーと


なんじゃったっけ?


お母さんにはさっぱり分かりません
もっと分かり易く!!
おはようございます(;´Д`)゛yummyでございます

広島ブログ


なんのこたぁない



「てぶくろ」のことだったんですけどね。


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 照久保

    もーダメ。
    笑いすぎて先の作業が進みません。

    まじで「言霊」
    あやつられてます、ワタシ・・・

  2. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 照久保

    あは~(´ー`)
    今日もええ汁かいたぁ~♪
    今日はくまびー唯一イケメン会員やっさんに

    『もんちゃん、よーいごきよる。』

    ゆーて、褒めてもらいました(*^^*)
    おばちゃん嬉しいです。
    あんなにカキンコキンじゃったのに、
    ちーたー節奏に合わせて踊れてるのかなぁ♪♪♪
    いや、言霊、大切ですよ。
    ありがとう、やっさん・・・
    よいお年を。

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 照久保

    >ゆかりちゃん
    (´-`).。oO作業?いったい何の!!

    23の照久保を早く調達しないと本格的な冬が迎えられませんね
    クククク 来年が待ち遠しいYummyでした

    >もんちゃん
    良い事こそ( ´∀ `)言葉に出してこそ!よね♪
    やっさん、ぐっじょぷ

    忘年会は唯一の不参加、残念ですが
    また来年 楽しいイベント考えましょう
    てるくぼ。編むかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2795-9d5e44b4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


