スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウォータープルーフ

2010年12月24日 15:23

本日
滞りなく
X'mas スペシャルレッスン
を終えて帰宅しました
写真の整理をしながらもう一度・・・




       は !!







~各テーマ~
・「片岡鶴太郎」扮ジャージハゲ
・PLAYBOYバニーガール
・呪いの黒猫
・奇術師
・黒魔術師
・明●生命ミュージカル「Annie」
かそー1
  【使用前】↑↓【使用後】
かそー2

ちょっと
何ですかっ
そのギャップは!

こんにちは( ´∀ `)Yummyでございます

広島ブログ←来年も是非。

ホンマにこの格好で全員レッスンしたんですが
「マント・・熱がこもって暑い」
「ストッキングの息苦しさ山の如し」
「ズラのせいでマイクがどんどん・・ズリ落ちてしまう!」
「お盆重っ。風の抵抗で予想をはるかに上回って 重っ」
「鼻が苦しい 鼻呼吸が ずぁぷぐぇp」
「つけまつげが、メガネが ホップの振動でwwww」


筋 ト レ パ ー ト の 時 は

どうにかなりそうでした。



さて、苦しんだ後は

一品持ち寄りスタイルで時間延長してのティータイム。

かそー5

・・のつもりでしたが
かそー6

完 全 に 食 事 。
かそー7

でしたね。超・ボリューミー
かそー8


【おまけ画像】
かそー4かそー3

アニーと言えばそばかすですので
顔につぶつぶを記入したのですが
帰りにどうしても町役場に行く用事があり
非常に気まずい思いをしました。
総務課の方、どうか怪しいものではありませんので
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

広島ブログ


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: ウォータープルーフ

    ぜーはーぜーはー・・・
    やりきった・・・
    いやぁ~今日は美味しかっ・・・楽しかったわ~(´∀ `)
    わはは、ゆーて寝れるわー♪
    あーん、Yummy先生、最高っ!!!!
    くまびー、ブラボーっ!!!!


  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ウォータープルーフ

    >もんちゃん
    (´-`) さっきのあのアレは白昼夢?

    やっと人心地ついたところです。ほひぃ~
    今日はお疲れ様でした! こういうのってアイデア勝ち!ですねぇ
    みんなの力作に目が白黒でした。
    さっちゃんの自作ハンドメイド黒装束には脱毛(帽?)でした。杖を常備しておいてほしいぐらいです。
    Nちゃんがどうしても「岸部シロー」に見えてしまったし
    えむちゃんの鼻が、鼻が・見るたびに手首やあごと場所を移動しよったし(笑)
    しかし、最優秀賞を受賞したもんちゃんは凄いっ♪
    私的には

    「お盆が最高」


    でしたね。両面テープの魔術師と呼ばせて頂きますm(_ _)m 抹茶パウンドが夢に出てきそうなYummyでした。ばりうまかったです
    23は「柿の種ベルギーチョコ」が止まらなくなってしまい半泣きで平らげておりました~

  3. りょこ | URL | -

    Re: ウォータープルーフ

    ブほっ!!

    完成度高しっ(*´∀`)
    壮絶な現場だった事でしょうね~
    もんちゃんに噴きました。

    アニーでかっ!!
    犬のサンディーか思たわww

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ウォータープルーフ

    >りょこたん
    ( ´∀ `)おばんでやんす。

    朝、始まるまでの時間、
    「カーテン裏、トイレの鏡、演台の裏」
    が争奪戦でした。
    いえいえ、りょこたん一族には叶いません
    いや、もんちゃんはひょっとしてルーツが一緒なのかも!?Σ(´д`;)



    ・・・水 森 亜 土 で し た

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2797-e6e47954
この記事へのトラックバック


最新回覧板


