
--年--月--日 --:--


ラスト・レッスン

2010年12月28日 07:00

しわぎゅー


12月28日(火)をもって
年内のレッスンを終了とさせて頂きます。
年明けは1月7日(金) 熊野町民会館 10時
が舞い始め、となっております。

10月1日にスタートさせて頂いた
「ビートストレックス安芸熊野」ですが
オープン当初から体験に来てくださった方、
遠方の他クラスから応援に来てくださった方、
みんなの顔やエピソード、いまだに覚えております。
お忙しい中本当にありがとうございました
暖かい一言、厳しい一言、
とてもとても嬉しかったです。

2011年を迎えるにあたり・・・

おさらいの意味を込めて
よりよいレッスンが提供出来るよう
2月からの養成コースの研修にもう一度
参加させてもらおうと考えています

今いてくださるメンバーさんにプラスになることを考え
一生懸命吸収し、それを還元したいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

BEATSTREX安芸熊野 井上由美

広島ブログ←そして今夜は・・・




さ。


では


ぼちぼち


準 備 し ま す か な


今夜は・・


クケケケケ


「くまびー忘年会!」ヽ(´ー`)ノ 


17時50分
広島アンデルセン1Fエレベータ前に集合ですよ~
時間厳守。万が一連絡なくして遅れ場合は
「遅刻した人のおごり」となります。くわばらくわばら・・・


コメント

  1. yabetti | URL | Wc.Bxbro

    Re: ラスト・ワーク

    20:15 宇品組立B棟でお待ちしております♪
    オールですので、少々遅刻しても可ですぞ!

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ラスト・レッスン

    >yabetti
    ( ´∀ `)んまあ。合コンのお誘いですかそいつぁありがたい
    では、20時15分。前掛け制帽小手着用して正門から突入します女8人

  3. 底無 沼世 | URL | oG343v.w

    Re: ラスト・レッスン

    嗚呼・法被・乳・嫌~

    あれ?確か以前のスケジュール表では
    1月3日か4日、東部健康センターにて舞い始めではなかったですかね?
    だからお年賀状の宛先を東健センターにしてしまいました。
    でもどっちにしろ
    料金不足とかきたない手書文字が原因で届きそうにない予感がしますけども・・

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ラスト・レッスン

    >底無沼世さん
    否っ ( ´∀ `) 法被丹生厭ー には2日早いっっ!

    右のカレンダーの修正ミスでして実際には7日スタートでございます。
    わーい!年賀状楽しみぃ~
    しかし料金不足分を払わされるんですよね ?
    その際は倍額請求にキッチリお伺いいたします(σ´∀`)σ
    初レッスンを楽しみに年越しは大酒を飲んでひっくり返りまぁす
    ・・・て、義実家でそれは難しそうですね キャハハ
    しっかり嫁子ちゃんしてまいります!

  5. まゆ | URL | W51/J1FM

    Re: ラスト・レッスン

    Yummyちゃん、こんにちわ♪
    今年は忙しい年だったね♪Yummyちゃんのクラスに遊びに行ったこと、とってもいい思い出になりました。
    2月からの養成コースにまた参加するんだね。頑張ってください!
    またいつか遊びに行きます♪

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ラスト・レッスン

    >まゆちゃん
    ( ´∀ `)わーん。まゆちゃんだーーー
    きんちゃんと一緒に遠路はるばる高級車に乗ってやってきてくれたあの日を
    私は一生忘れません~♪ また一緒にお風呂入りましょう
    月曜日はショートプログラムとストレッチコア40でございまーす

    2月からの養成コース参加は
    またまた家族に負担をかけることになりそうですが
    実技だけでも出させてもらえるよう、お願いしようと思っています
    明日から私は松江に帰りま~す♪まゆちゃんもよいお正月を!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2803-224cbddf
この記事へのトラックバック


最新回覧板


