スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンビニ巡礼

2011年01月02日 07:00

元旦からどこもかしこも通常営業しており
正月気分は年々薄れて行きますが、
ワクワクする気分だけは
遺伝子に組み込まれている模様です。

歩いて数分の最寄のコンビニに
巡礼に行って参りました。

こんぐる1

ぎゃははは
私だけじゃなかったんだ!
練乳の缶を
ベロも切れよ!とねぶり回したい
衝動に駆られたのは
私だけじゃなかったんだ!

こんぐる2

狙い的にはココナツミルクあずき。かもしれませんが
豆乳好きの私は こっちを支持します。
紀文の新しい商品はほぼ網羅しております。

こんぐる3

ぬぉぉおお
ぐぬぬぬぬ
私はこの袋を発見した時
年甲斐もなく店内を走り回りましたよ。
私の中2時代は「グリルビーフ」「ジョルトコーラ」「トムとジェリーの再放送」
この3点で構成されておりました。
姉んちに持ってって一緒に食べようと思います

こんぐる4

で、コンビニに寄って
酒を買わずして帰ったことが
ほとんどない、という私が
手にしたコレは 今からチンして飲みます。
どわはははは 巨大過ぎw

広島ブログ


コメント

  1. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: コンビニ巡礼

    今日まさしくこの
     『そのまま練乳』
    に釘付け。
    買おうか買うまいか、ここ最近1番悩んで結果買わなかった人デス。
    「あんなに甘かったらどうしよう・・・」とか
    「いや、逆に思ったほど甘くなかったらどうしよう・・・」とか
    甘いものに対して慎重なので、変に悩んでしまいました。
    そんなお正月。
    運転手のため、今日はおあずけ。
    そろそろ昨日の酒パワーが切れる時間なので暴れる支度をしよっかな・・・e-277

  2. 音屋SMOK | URL | 1wcRHeFk

    Re: コンビニ巡礼

    謹賀新年。

    ニッポン酒,ばんざい ^^
    年末から飲んだくれで頑張ってます。
    音と明りがいるときにゃいつでも言いんさいよ。

    今年も更なる ビックリ!!を期待してます ^^

  3. 金星 | URL | gEkua5uY

    Re: コンビニ巡礼

    日本盛は、甘酒がおいしいですね。
    缶の甘酒はあまり興味がないのですが、ビンのタイプの甘酒だと
    とてもおいしいです。今日、買って来ました。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: コンビニ巡礼

    >ゆかりちゃん
    ( ´∀ `)思ったよりも練乳ぽくなくて
    過剰に甘いヨーグルトでした。
    でも130g。という内容量は私にとっては拷問に近いほど少なく

    シャンプー&コンディショナー

    ぐらいの量で販売して欲しいと強く思いました。
    私は連日酒びたりですので今日ぐらいは休肝日にしようかと♪
    とか言いながら日本酒なんですがワハハ( ´∀ `)

    >音屋SMOKさん
    あけましておめでとうございます
    クリスマスからこっち、負けじと飲んだくれております( ´∀ `)
    明日はもっとすごいことになりそうな予感♪ククク

    今年も宜しくお願いいたします

    >金星さん
    ビンの甘酒は私も大好きで
    ガラスのコップにビッシリと赤い字が「般若心経?」って感じに
    印刷されていて 98円でよく見るタイプのものをチンしては飲んでおります。
    ちょっと生姜をすって飲むとよく眠れそうですね♪

    ( ´∀ `) んま。「今日買ってきました」という一文がとてもかわいくて気に入りました

    私のはどこですか(゚Д゚≡゚д゚)

  5. たぶたぶ | URL | -

    Re: コンビニ巡礼

    んご、そのまま練乳みとうなヨーグルトって
    極甘なのにすぃい???
    グリコのより甘ぁんじゃろうか?
    そそりませぬわ(><)

    >グリルビーフ
    あああ!!あったあった!!
    気がつけばいつのまにかのうなっとたてぇね~
    ちょっと見かけたら買うてみようかね~


    コンビニにはコンビニ用のスーパーにはないオモローな
    商品があるんでたまに行くと楽しいてぇね~☆

  6. 菩薩まま | URL | -

    Re: コンビニ巡礼

    明けましておめでとうございます。

    早速食いしん坊万歳的コンビニレポートですね。
    練乳みたいな飲むヨーグルト。。。
    ひかれますね~。カロリー的には夕飯程度でしょうか?

    それよりも今回私の心をひかれた言葉が。。。

    「再放送のトムとジェリー」です。
    トムジェリ。。。大好きです。ビデオ持ってました。
    子供たちが幼少のころ、ずっと見せてました。
    トムジェリがわかるセンスを育てたくて。。。

    一番好きだったのは、まだメイドさんが黒人さんの時代のやつです。
    赤ちゃんがミルクを飲んだ後、メイドさんが赤ちゃんを肩にかついで、
    赤ちゃんの背中を叩いて、げっぷを出させるあの右手のしなり具合が
    どうにもたまらず大好きでした。いつのころからか人種差別問題で
    メイドさんが白人さんになってましたが、白人さんのメイドさんは
    右手がしなってなかったです。

    あの夕方4時~5時半までの再放送時間帯は私のゴールデンタイムでした。
    トムジェリの他にも、「エースをねらえ」は最高でしたね。

    あぁぁ。。。またコンビニとはまったく関係ないところに反応してしまって、
    すみません<m(__)m>正月早々的はずしてしまってますね。

    こんな私ですが、また今年もちょくちょく寄らせていただきます。


  7. 中山 | URL | -

    Re: コンビニ巡礼

    こんばんわ!

    コンビニ巡礼私もよくやります。

    気になる商品を発見しました。

    おしるこの豆乳をはじめてみました!

    飲んでみたいです♪

  8. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: コンビニ巡礼

    >たぶちゃん
    それが酸味はほとんどなくて、甘い甘いヨーグルトでしたよん
    甘いの苦手なたぶちゃんには用のない代物でありましょう
    フフフ、グリルビーフは実家においてきたので
    また改めて買い直すことにします。
    ( ´_ゝ`)ああーーー楽しみっ

    >菩薩ママさん
    カロリーは 思ったほど高くないんで安心して吸引してくださいっ
    さてさて、トムとジェリーについて非常に暑苦しく語ってくれて
    私とても嬉しいです♪ ギャハハハハ 黒人のメイドさん私も大好きでしたよ。
    トムに手厳しいんですよね ネズミ嫌いなクセにw
    白い手のひらがとてもリアルで私も大好きでした
    あと、真ん中の話が好きでした。シュールな内容が多かったからかな?

    >中山さん
    こんばんは
     是非飲んでみてください!
      小豆の粉っぽさが満喫できますヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2810-89108c88
この記事へのトラックバック


最新回覧板


