スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪見投稿

2011年01月03日 07:00

年末年始恒例行事の帰省
長い道中のお楽しみは
道 の 駅 散 策 ~♪



もんこちゃん


いっ・・

いつの間に・・・( つ∀ `) もんちゃん


おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

23の身長よりも高く積もった雪をかき分け・・

大人 VS 子供 の 

ごーせつ2

本気(マジ)雪合戦

ごーせつ3
どべしゃっ ばしこーーーん!

「痛っ イタタタタタ とーさん タンマッ」

ウォーミングアップが済んで、また6時間かけて
広島へと向かったのですが

ごーせつ1

オトナ的にはこの豪雪という
非常事態を多少ワクワクしながら
受け入れていたのですが
太陽の存在を打ち消してしまうような
不気味なグレーの空と、
音のない雪の世界に恐れをなした23が
とうとう


こんがん1

空に向かって懇願



人間、やっぱ 太陽は必要だなぁ。。と 思ったのでした


コメント

  1. 受付婆もんこ | URL | -

    Re: 雪見投稿

    あら、頓原に出没してましたか(´ー`)
    腹がぎゅるんぎゅるんいいそうなくらい
    濃~い~おいし~牛乳なんじゃろーねー(´∀ `)
    朝しぼり・・・さすがもんこちゃん♪
    今年もアポ全開もんこちゃん♪
    やーいやーいもんこちゃん♪ 

  2. kiyo | URL | -

    Re: 雪見投稿

    あけまして、おめでとうございます。
    別府に行かれてるんですね、いいなぁ♪
    僕は、深まりつつある秋と冬が大の苦手なもので、
    枯葉とか豪雪とか雪とか聞くと憂鬱になります(--;)

    長距離してた頃、富山の豪雪の中を命カラガラ10㌧転がして
    帰ってたのを思い出しました(汗)
    23の気持ちがよくわかります(爆笑)
    今年もよろしく、お願いします♪

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 雪見投稿

    >もんちゃん
    元旦早々空いていた謎の店でしたが
    もんちゃんは店番でしたか?
    あまりに偶然過ぎて笑いながらパチリ☆
    さまざまなもんこちゃんメニューがありましたので ぜひ訪ねてみてくださいm(_ _)m

    >kiyoちゃんぺ
    ( ´∀ `)あけましておめでとうございまーす!・・・てもう4日じゃw

    そうそう!以前はお仕事で長距離走行されてたんですよね
    今日も大分から400キロ近く高速フンフン飛ばしながら、トラックの運転手さんの
    華麗な走行マナーを体感しておりました。
    たまに乱暴なドライバーにも遭遇するんですが、大抵は一般車の運転手よりも
    紳士かつスマートですよね 今年もグルメな話題♪お待ちしてまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2812-7d43ca01
この記事へのトラックバック


最新回覧板


