スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戒め里帰り

2011年01月06日 13:23

白 状 し ま す !


たった8連休の間で





2.7キロ増加しました ( *´∀ `)



ぎょらんらん1
※画像はイメージではなくホンマに食べました。恐るべし!魚卵一族


フクランダースの犬。yummyでございます

広島ブログ←悔い改めません。

去年の2月に始まった養成期間、
「インストラクターとしてふさわしい体型」
細すぎず、太り過ぎず
体重を目安とすると「標準体重※1」に近づけることが
理想だったのですが、私の場合



あ と 7 キ ロ 増 や す 必 要 が あ り ま し て。




これがまた至難の業でした。
食べても食べても全く動じぬ私の体重
ていうか、食べ続けないと目減りしてしまうのです。
・・・そう考えると、この連休で
一気に3キロ近く増加出来て、
あれま ちょっとラッキー?(σ´∀`)σ??


しかし、体脂肪は不要でございます


というわけで昨日から自宅トレーニングを開始!
その上今日は久しぶりに実家の門を叩きました
愛しのホームグラウンド
「瀬野福祉センター」でございます。

じっかだよ1

(゚Д゚≡゚д゚) あれれ? おかあさーーん?

びびびび1
びびびび2
K子さん写真ありがとう


( ´∀ `)「 わーん おかあさーん 会いたかったよぉぉ」

あー来てよかった♪


明日からいよいよ「くまびー」始動です!
3キロの肉をレオタードに封印し
筋力UPを計るYummyなのでした。


コメント

  1. はるめ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 戒め里帰り

    いさめ を えびす と 読み間違えました。
    ”戎 ””戒” 縦棒一本違いでしょ?(笑)


    ・・・でYummyさん てっきり どっかで 紅白餅 しっかり拾ったネタかと思いました

    本年もよろしくお願いいたします。

  2. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re: 戒め里帰り

    今日はありがとん♪
    どんだけ助かったことか(´∀`)

    新年早々、カンチョーのポーズ。ぐふっ
    明日は二の舞にならないよう、気合いでがんがって~。
    熊野に向かって念を送っておきます。

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 戒め里帰り

    >はるめさん
    ( ´∀ `) ありゃまっ。新たな発見!いましめとえびす、
    十戒の戒から1本毛をむしってもエビス。なんですねぇ~ 何故っw

    遅れましたが、はるめさんあけましておめでとうございます♪
    11月に実は訪ねてお店に入ったんですがお留守でした
    今、告白してどーする(σ´∀`)σ私っっ
    今年も宜しくお願いしまーす

    >みかぼん先生
    ( ´∀ `)今日はバッタリ!エレベータで遭遇
    おどかそうと思ったのに、逆にどわわわわー!でございました。
    家事を無理してでも里帰り出来て、本当によかった~♪とつくづく思いました。
    こちらこそありがとうございましたママン

    一枚目のワープ画像がとってもお気に入りです。
    K子さんにも感謝っっヽ(´ー`)ノ 
    さて、明日のレッスンが吉と出るか・・・凶と出るか
    体験の方がいらっしゃるので緊張感もひとしお!でございますっっ

  4. Dr.でぶ | URL | -

    Re: 戒め里帰り

    うわぁ!べっぴんさんふたりが「三年殺し」のポーズ!(爆)

    って、みかぼんセンセに「カンチョーポーズ」って先越されとるし( ̄▽ ̄;)

  5. K子 | URL | cUHsgXGE

    Re: 戒め里帰り

    写真が~~~
    ぶれてる? 地震?
    だって、ああいうカメラ初めてだったんだも~ん・・・
    ちょっとあたって、写ってしまったのよ~ん。ごめんなさい。
    でも、気に入ってもらえたみたい?
    私は、yummyさんの迫力ある?ナイスバディが大好き!です。
    なんか変な言い方だけど、かっこいいし、動きもシャープだし、
    憧れの眼差しですよ。
    またご一緒できたら嬉しいです。
    私は、下手っぴだけど、楽しく気持ちよくできたらいいなと思ってます。
    またお逢いしたいです。
    K子

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 戒め里帰り

    >でぶさん
    ( ´∀ `) そうです Yes I am! ういーういー

    親指を曲げるか?否か?で
    カンチョーにもワルサーP38にもなる
    指鉄砲術。。。みかぼん先生はカンチョーw っとφ(.. )メモメモ

    >K子さん
    (*´з`),:`;".'; ええ感じのブレブレが
    ワープ?って感じで面白かったので早速使いました~♪
    しっかし正月明けの肉体は重たかったぁぁぁぁ 一曲終わるごとに
    笑いが漏れましたよねっ(σ´∀`)σ

    今年はまこちゃんと一緒に遊びたいなぁ~
    願えば叶うと信じて今日からくまびーレッスン!頑張ってきまーす

  7. たぶたぶ | URL | -

    メカニックねーちゃん

    (゜■゜)!?
    7キロ増やすって!?
    しかもぷよぷよの脂肪じゃなく鋼のような
    筋肉7キロっちゅーことよね?
    かいちょ、近くに寄ったら
    「ウィ~~ンガシャンガシャン」
    って聞こえそうなんじゃが・・・

  8. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 戒め里帰り

    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)ウィーンガシャン・・て、鋼鉄じゃんサイボーグじゃん

    今の私は「新年会」 だ け 
    を楽しみに日々コツコツと頑張っております。
    弾け飛びましょうそうしましょう
    1985~1990年頃の懐かしい話に鼻を咲かせましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2822-7958df58
この記事へのトラックバック

油断大敵

本日より2011年のレッスンがスタートしましたぁ~毎年の事ながらお正月明け一発目のレッスンは、不安でいっぱい自分の記憶力との戦い。振り付けと、回数どうだったっけ?おまけに今 ...



最新回覧板


