スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状の賞味期限

2011年01月11日 13:42

私のレッスンのメイン施設とも言える
「熊野町東部地域健康センター」
では本日が初レッスンの日!
職員の方にご挨拶しようと戸を叩くと


んまぁ~
何やらとても風流
面白い年賀状が届いていて
みんなで見せてもらったんですよ
おほほほほ ハイ♪ ど う ぞ 
 


あっっ (´-`).。oO 思い出した!
あの方だわきっと!

さあ、どんな年賀状だったのか
ドキドキですねぇ~
楽しみですねぇ~

とりあえず先にあいさつ( ´∀ `)こんにちは。Yummyでございます

広島ブログ←2011年1月11日 つまり「いひひひひの日」

んがじょう1

差出人の名前は識別不能なほど
デフォルメされたサインで
心の臓を射抜いている矢の毛羽立ち具合が
マスプロアンテナを思わせ、何やらムンムンします
しかもよく見てください!


「 御 中 (おんちゅう) 」


って書いてある!
うぉんちゅー。すなわちこれ Want you!
私は求められていますか?ああ?

文面を見てみよう

んがじょう2

達筆です
達筆過ぎて

「賀 止」

という、まったく新しい挨拶を編み出したかのようである
そして初春。という右の字に至っては
しめすへんところもへんが混同してあるにも関わらず
猛烈に懐かしい

ペイントマーカーの銀

これはですね。小学生の頃1本200円もしたので
高値の花だった上に有難くも勿体な過ぎて
なかなか使わなかったので、すぐペン先がカチカチになり
紙の上でトントン突くと、中からペンキがドロリと豪快に垂れて出て
どうしようもなくなったそんな思いでのペンであります
嗚呼、今そんな思い出が脳裏を過りました
ありがとう!中国痴呆建設局さん!んん
んん

んん ん ん ? 左下の郵便番号の欄に何か書いてある・・

んがじょう3

この「ど僕」というのはどうも僕ですの事だと思われますが
撲滅を願ってんだか願ってないんだか
かわいらしく最後に



で〆てある(クスッ・・・)

・・・いや、

待てよ

もしやこれ

陰陽 五芒星 !?



(;´Д`)゛ヒィィィィ

何故っっ お年始にかような物騒な委員会
しかも私宛の年賀状にっ

中国痴呆建設局さん年賀状ありがとうございました
お返事を書きますので大至急取りに来てください( ´∀ `)


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 年賀状の賞味期限

    どわっっっはっっっはっっっ!!!!!!!!!!!!!!
    レッスン会場入口、受付テーブルの上にヒラリぃ~~~
    今年の初大爆笑でした♪♪♪
    あぁ~もんこ幸せ~チュルリラ~

  2. たぶたぶ | URL | -

    Re: 年賀状の賞味期限

    くお~~~~~負けた_| ̄|○

    かいちょにインパクトがある年賀状・・・
    来年は小林幸子の衣装みとうに
    夏くらいから製作にとりかかりましょうかね


  3. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re: 年賀状の賞味期限

    ぎゃはは!!
    考えたことも無かったフォルム!
    これぞまさしく
     近未来。
    やっと21世紀が来たんだ、と10年経ってから想うわけです。

    来年辺り、もう「定形外郵便」で来るのかしら
    (期待してます、ワクワク)

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 年賀状の賞味期限

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)一生の宝にしよーっと♪
    さっちゃんの横から覗き込むキョトン顔( ゚Д゚) が可愛かったです。
    で、今見たらうちにも使っていない

    4
    2








    >たぶちゃん
    ( ´∀ `)この42円はがきを、来年・・・(ハアハア

    いえいえ、どっこいどどんちょ。たぶちゃんからの凄まじいアナログ臭プンプンの
    年賀状も我が家では大好評でしたよ。
    切 っ て 貼 る ! みたいなw

    >ゆかりちゃん
    ぬや~ヽ(´ー`)ノ 定形外年賀っっ
    それはそれは豪華な気がしますね。
    「よその宅とは一線を画してますよ」的な特別感にウットリ・・・

    22日はちょっと早めに出て、立ち飲み処で一杯ひっかけてから参ります。
    ちょっと気になる店があって♪(´-`).。oO

  5. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 年賀状の賞味期限

    あっぶねぇ~!
    オイラも昨年末、かの施設にて頑張っているお嬢さん宛に年賀状書こうとしてました。
    ガトーショコラ風のコンニャクを前面に押し出した画像に、

    『存分に笑ってください 伊達直人』と書いて(爆)

    ある意味カブるとこでしたわwww

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 年賀状の賞味期限

    >でぶさん
    (;´Д`)゛あわもりあわもりがるるるるる

    ガトーショコラ風こんにゃくをいっそ、薄くスライスし
    直に切手を貼り
    「世界初!食べられる年賀状」
    として送るといいと思いましたのでさあよこせ( ´∀ `)つ←手

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2831-cf197284
この記事へのトラックバック


最新回覧板


