スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンダクッキー

2011年01月19日 07:00

正 月 連 休 明 け の 受 付 で す 。

うけつけ1

おや?何の箱かな?

連休中に旅行に行かれた
メンバーさんからお土産を頂きました
「皆さんで召し上がってください」と
嬉しいっス♪
私も別府杉の井ホテルの土産に

ひよこペロティ

買ってきたんですが
この箱、香港土産でございました。
んがーー この10年は香港の土踏んでません~
猛烈に行きたくなったじゃないですか
では早速開けさせて頂きましょう


こわいぱんだ1

あっ、あの・・

おお怒ってますか?

怖い顔のパンダが小指噛んでます



上海灘(シャンハイ・タン)、ジャンク、サンパン
インド人の押し売りから逃げ回りながら
栗を食べながら歩いた生温い尖沙咀界隈

もうすっかり遠い昔になってしまいました。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2844-f972c5dc
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


