
--年--月--日 --:--


3周年は広島の西の端っこで。

2011年01月17日 15:12

3rdイベント


BEATSTREXが生まれて3周年♪
節目を祝う一大イベントが
2月20日 大竹市民会館 隣 アゼリアホールにて行われます。


門戸は広~く
健康な男女どなたでも参加頂けますていうか
そこのアナタ ( ´∀ `) そう。あなた YES
運動出来る服装&靴&水分&ヨガマットのようなものを
お持ちください


「夫はこの日仕事なのよね・・」と気だるい奥様。
小学生以下のお子様をお持ちの方も
託児環境がございますので安心してお連れください(有料)


定員まであと少し!
「行けるかどうか?まだ分からんけどばり気になる」
言う方も 右のメールフォームから念を送ってみてください。


レッスンは11:00スタートです!


この日中国エリアの全インストラクターによる
パフォーマンスステージがあります。
只 今 阿 鼻 叫 喚 猛 練 習 中 !

なんというか
非常にぐるぐるとした曲で
遠心力で両手の指が
飛んでいきそうになります
お 楽 し み に

このイベントが見知らぬあなたのフィットネスへのとっかかりになるといいなぁ。と思います

広島ブログ←知っとるあなたは言わずもがな。ポチッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2846-d87e3e8a
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


