スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イモアラシの夕べ ~1~

2011年01月23日 00:03

夕方ちょっと立て込んでしまい
今日は朝からかかなりバタバタしており
待ち合わせの時間まで25分。。。

きゃらんと1

~45(キャラントサンク)bis あわ~

にて一人打ち上げ。

女の人が一人で入っても気負わない立ち飲みバーで
ニュースを見ながらシャンパンと鴨肉のコンフィを頂く。
お通しは「レンコンの素揚げ」これがまたいい感じ♪

きゃらんと2

長年の夢であった
広島美女怪を発足。

・たぶたぶねーさん
・りょこ
・みかぼん
・ゆかり嬢

クーポン使って1人2580円の飲み&食べ放題コース
一次会の場所は「膳坊」

ぜんぼう1

こじんまりとした店はほぼ満席。

ぜんぼう2

手を打ち
膝を打ち
それこそ時間一杯笑い転げました。

ぜんぼう3

二次会の場所が
もう・・・
念願の「アソコ」でして。
同席者のあまりのテンションの高まりに
髭が生えそろうほどで
恐怖を覚えたのでした。

~次に続く~


広島ブログ とりあえず。全身筋肉痛なので寝ます


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: イモアラシの夕べ ~1~

    いや~おもろかった~
    この日のためにがんばってきたワタクシ、
    今日から何を支えに生きてったらえんじゃろ(゜Α゜)
    そんくらいおもろかったわ~

    まさかイモアラシであんなにいぢられるたぁ思いもせんかったよ
    素敵な夜をありがとう☆

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: イモアラシの夕べ ~1~

    >たぶたぶねーちゃん
    ピチチチ ピーチク( ´∀ `)今朝は無事起きれましたか?
    昨日はお疲れ様でした。初対面の人が2組もおるとは思えぬ
    異様な団結っぷりに、美女・・ならぬ、微女の底力を見せつけられました。
    呆けたような顔をして、今 学校から戻りましたよ。
    次の楽しみを見つけて、心の支えにして頑張りましょう
    えーと、次回会合は「全裸会」ですね。場所は前回同様「可べの湯&露庵」コースか
    はたまた「五日市ゆらゆら&隣の丸亀に開脚前転!」か
    相談しましょうそうしましょ♪アッカンベーヽ(´ー`)ノ 

    酔っ払いの手土産&ベルマーク(笑) いつも粋なお土産をありがとう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2855-e11b65e3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


