スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビンカンな人びと

2011年01月24日 07:00

ビンカン2

ガラス瓶飲料を偏愛する私に
一つ、コレクションが増えました。

宅配のクロレラ飲料

懐かしいですねぇぇ~

むむむ唸りました

飲み口がぽってりしており

口当たりを想像するだけでひんやりします。

しかしコレ

集めて 私 どーするんじゃろ?

ビンカン1

コレクションって
本人にもよく分からない。
おはようございます( ´∀ `)yummyでございます

広島ブログ←独身の頃はマッチ箱でした


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: ビンカンな人びと

    うひひひ~
    かいちょのコレクションに‘クロレラ君’入れてもろ~て
    ありがとう(´∀´人)

    試供品でもろうて絶対にかいちょは欲しがるね
    と思い、大事にとっておきました。

    ・・・じゃがほんまにこんなん集めてど~すん??

    まっ、コレクションというんはそんなもんよ♪

  2. わしゃ祖父(もんこの) じゃが | URL | oG343v.w

    Re: ビンカンな人びと

    あんたさん、
    毎日ドリプシとオーパイの壜はもってないのかね?

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ビンカンな人びと

    >たぶたぶねーちゃん
    「よく振って」とシェイクを強要されましたが
    振れども振れども空気しかなし。。。
    試供品♪てとこがまた、味わい深いんよね~ 昔は青汁もビンに入って来よったが

    ホンマね。こんなん集めてどーするん?

    子供から毎日のように言われます
    収集癖だけは子供にも理解してもらえません。

    >もん爺さん
    ( ´∀ `)ドリプシ村を本気で探したことがあるyummyでございます。
    オーパイの瓶?何それ今日もやっぱりオーーーーパイ?の?
    「パレードの瓶」も欲しいのでぜひください。お爺さん

    大 事 に し ま す か ら !

    陳列するのに安定感があるのはジュース瓶より酪農方面の瓶。。なんですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2857-b28ad8a3
この記事へのトラックバック


最新回覧板


