スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マイ・ブームはどこか変

2011年01月29日 07:00

さてさて。先日の「可愛い子には旅をさせれ」ですが
無事JR駅の改札でのんびり歩く副会長と再会出来、
なおかつ50m背泳タイム級も2秒縮まってWクリア♪
そんなウハウハの副会長がこんな事を言っております。


副 「お母さん。今 4-1で面白い遊びが流行っとるんよ」

私 「へえええ どんなん?」

副 「ムスカごっこ」

私 !?




おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

~それは一体どのような遊びなのですか?~

えーとね。
たとえば私が花粉症で目が痒くなったらね


「目がぁ~ 目がぁああぁぁああーーーぁぁぁ」

むすか1


言うて目を押さえてよろけるんよ。
でね。たとえばクラスで一番声の大きいM子ちゃんが
休憩時間に大声出すとするじゃん?そしたら


「耳がぁ~ 耳がぁああぁぁああーーーぁぁぁ」

みみがー


言うて耳を押さえてよろけるんよ。( ´∀ `)



~えーと、その遊びはクラス内で誰の真似か?通じとるん?~



「ううん。私とK君の2人だけ!ククク」( ´∀ `)




たった2人では「流行ってる」と言わないんじゃ・・・


コメント

  1. tani | URL | -

    Re: マイ・ブームはどこか変

    人がゴミのようだ、ってところじゃなくて良かったです。
    昔どなたかのブログで、ムスカっていい体してるって
    賞賛している人がいましたが、小4(ですか?)では賞賛している人いないですかね?

    失礼しました。

  2. みつ | URL | -

    副会長ちゃん♪無事に合流&クリアおめでとうございます(´∀`*)

    小さな流行で大盛り上がり!
    きっとすぐにクラス中に広がるんでしょうね(´∀`*)
    そんなムスカ。
    我が家では、バルスッ!から始まり、目がー目がーっっ!!と騒いでおります。

    えぇ、日常茶飯時過ぎて近所の子ども達に白い目で見られたりしておりますが(゜∀゜)

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: マイ・ブームはどこか変

    >taniさん
    ( ´∀ `)ギャハハハハ
    私が考え付く限りで 最も とんでもない暴言だと思いますわ→人ゴミ発言
    ムスカもヤなヤツですが、私はどっちかというと
    ずんぐりむっくりのレプカのほうが好みですけどね
    顔色の悪さも(笑) ヤなヤツ度はどっこいどっこい・・かな?

    副会長&23はダイス船長が好きなようですw それって・・・

    >みつさん
    ( ´∀ `)それはぜひ一緒に遊ばせてみたいものですねぇ~
    飛行石探しに行かせますからっっ
    一体何を面白がるか?子供って分かりませんね

    あんまり楽しかったようなので
    今度から直接最寄の駅まで一人で来て欲しいものです。
    なんせスイミングの日の夕方はドタバタでして

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2866-8c090430
この記事へのトラックバック


最新回覧板


