スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クダケン三昧

2011年01月30日 11:22

くだ1

どひゃっ

何だこれはっ!

こんなん見たら

行 く で し ょ う ! クダケン

※クダケン=「くだまつ健康パークトロン湯センター」の略


折しも副会長が
「スキーかスケートどっちでもいいから連れてって」
と言っていたので、ちょうど良い。
朝っぱらから行ってまいりました
こんばんは( ´∀ `)yummyでございます

広島ブログ←外は今日さぶかったんですね。


散々スケートで
氷の上をかき氷状に荒らした後
マンガ図書館で

副会長 「浦安鉄筋家族」
23    「名探偵コナン」
私    「ポーの一族」

をだらだらと読みふけった後
あひる隊長と遊びにいざ、風呂へ!
ここは深い風呂がない上に湯がぬるめなので
かなりだらしなくリラックスしていたところ
副会長と23の姿が見えない。

隠すところも隠さず、あひる風呂のほうへ行ってみると。。。


くだ6

整 列 調 教 中 で し た 。

あんまり真剣に
汗だくで並べているので
少し離れたところから観察していたところ
見つかってしまいました。

「こっちへ来い。」みたいな手振りで呼ばれたので

近づいてみると

くだ7

先頭の一匹だけを
くるり。と向きを変え、
くだ8



私を振り返って一言。


くだ9


成程。嗚呼 成程


この人は、「必要最小限の言葉と動作」で多くを語るタイプ
のような気がしてはいたのですが
入浴前に23がスケート場で見せた
不思議な行動については
また後日あらためてお知らせしたいと思います。


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re: クダケン三昧

    わはは、アヒル風呂はクダケンじゃったんじゃね♪
    23ちゃんのアヒル整列笑うたわwww
    しかも一番まえのアヒル向き変えて「せんせえ」というあたり
    もう萌え~~~(´Д`)ハアハア
    最近反抗期でイマイチかわえくないねいちゃんとトレードしませぬか?

    ・・・副会長のマンガセレクトが浦安鉄筋家族・・・
    はい、確実に副会長侵してしもうたことをお詫びいたします。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: クダケン三昧

    >たぶたぶねーちゃん
    ( ´∀ `)毎度ーっ。
    今日は奮発して風呂、岩盤浴、スケートコースにして正解でした!
    なんか知らんけど猛烈にリラックスして、全身弛緩しとりました
    風邪っぴきの後なんで余計かな?よもぎ蒸しでスーハーしておりました。
    遠いけど、高いけど 我が家はここが一番好きかも♪
    今度一緒に行く?(σ´∀`)σすぐ近くに「すすめバイキング」もあるのだwww
    そのために積み立てしてもいいぐらい好きです。ンフ

    さてさて23の今日のスケートの快挙話を今度実演して見せたいぐらいです
    怖いもの知らずなんだか、怖がりなんだか?親の私にもサッパリ変わりません
    突然壁をドンッて押して スーーーと惰性で リンク中央まで!!・・・
    そしてこけて泣く。みたいなwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2869-3e89b48e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


