スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リフレッシュ法

2011年02月03日 21:06

くりーむ1

美容院に籠ること4時間弱

雑誌読み放題

喋りたいだけしゃべり

うとうとし

コーヒー飲みながら過ごし

思う事。


~美容院って、なんちゅう手っ取り早い リフレッシュ法なんだーっ ~



さて。子供たちの反応は??
こんばんは( ´∀ `)yummyでございます

広島ブログ





副会長 「(ニヤニヤ)へへへ。やっぱりね(ニヤニヤ)」


23 「わー ぼさぼさ。 かーさん ボッサボサ」





さあ。私は一体どうなったのでしょう?

~CREAMより中継でした~


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | -

    Re: リフレッシュ法

    ア  フ  ロではないかと。

  2. Re: リフレッシュ法

    おはようございます♪
    ぽけっとラッキーママの 贅沢も美容院でのシャンプーです♪

    最高です♪

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: リフレッシュ法

    >でぶさん
    ( ´∀ `)惜しい!実に惜しい

    ア フ 口(ぐち) です

    高木ブーか私か。というぐらいぐりぐりです
    節分の夜にぴったりなヘアスタイルです 

    >ぽけっとラッキーさん
    ( ´∀ `)私も美容院で一番楽しみにしてるのは
    シャンプー♪なんです。
    2時間コースとかあったら絶対お願いします!!
    恍惚の時間なのにマシンガントーク(笑)
    面白い美容師さんに当たると眠れないぃぃぃいい というジレンマもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2874-54e175af
この記事へのトラックバック


最新回覧板


