スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人広報部長

2011年02月04日 13:34

こほこほ1

( ´∀ `) 「広報くまの」に広告掲載して頂きました。

個人事業主なので

広報部長 兼 総務部長 兼 掃除婦 兼 会計 兼 etc..

今月と来月分の広報くまの
お近くの方はぜひぜひ見てみてくださいね
こんにちは。yummyでございます

広島ブログ

クラスオープンしてからは
会員参加者がゼロ。という日もあったのですが
こうして地道に広報している以上
体験希望者がいるかもしれないわけで♪
私はいつも通り、会場を温め、準備し
お迎えまでにウォーミングアップ。

結局誰もこない日には 1時間経過後に クローズ。

受付に事情を話して鍵を返すのですが
それ以来「今日はたくさん来るといいね♪」
事務室の方がみんな笑顔で応援してくださって
それだけでも

。゜゜(´□`。)°゜。 「うぉー頑張ります うぉー」

て嬉しくなります。


もう一か所の施設では。

常設の机と椅子を片付けないと利用できない部屋があり
高級な木製家具のため、これがどうしてなかなかの重労働。
朝、受付で必要書類を記入していたら
館長さん自ら

「女の人だけじゃあ大変でしょう。わしが手伝いますよ」


言うて声かけてくださって
またまた。゜゜(´□`。)°゜。 うぉぉぉ~ ありがとう


一人でなんやかんや兼任しとると
小さなこんな一言が心に沁みますね。






・・・頭もじゃもじゃになっても
変わらず接してもらえるかしら



コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 一人広報部長

    そうそうっ!!!!
    こんな頭、想像しとったんじゃけど。。。
    笑ってやろうホトトギスぐらいの勢いで拝見しましたならば
    あら、   カワイイ    じゃない。。。敗北感。。。

    熊野の皆様、安心してお越しになってみて下さい。
    ダンスの後のピラティス気持ちえぇですよ~
    身体がシャッキリするんです。ホンマにオススメ。
    お待ちしておりま~す(´∀ `) 

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: 一人広報部長

    今のYummyさんはパパイヤさん?(爆)


    広報部長に総務部長・・・・・大変ですよねぇ。
    って・・・・あぁっ!大事なのを忘れとってぇですが!


    宴会部長を!ww

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 一人広報部長

    >もんちゃん
    ( ´∀ `) うへへへ。ぐるぐる
    もうじき小鳥が卵を産みに来るはずです ピチチ

    さてさて、ピラティスに突入いたしましたが
    大事な部分から1つずつ順にマスターしてもらえるよう
    私も分かり易いレッスンを心がけます~♪
    理解してもらえるよう、まずは正しいニポンゴから オハヨアリマスドモアリガットミスターロボト
    それにしても もんちゃんのいつも真摯な姿勢は素晴らしいと思います!

    >でぶちゃん
    ( ´∀ `)yummyと書いて鈴木と読みます。宜しくお願いいたします
    または佐藤蛾次郎と書いてyummyとも読みます。

    ハッ ・・・! 宴会部長 私にぴったりの肩書だわ

    今から忙しいですよ。
    まずは弁当持って花見でしょ?
    その次は夏のビール会&カープ観戦
    もう内部イベント盛りだくさんでございますヽ(´ー`)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2876-f425d90e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


