
--年--月--日 --:--


和食&コーヒー

2011年02月06日 07:00

とびそば1

こないだお好み焼き焼いたんですけど

えいやっ とひっくり返す時

ちょっとバラバラになってしまいまして。

食後のコーヒーを準備中に・・・

そ ば が 一 本 。

飛来ダイブ そして 着地

そばコーヒー

まあ。嫌な融合だこと。


おはようございます。yummyでございます

広島ブログ


今日の筋肉痛度合はただ事ではなく
体の底から何か蛋白源を欲しがっております。
体の声に耳を傾けつつ
本日も午後からインストラクター養成コースのはじっこで
再度復習勉強し直してまいります( ´∀ `)

その前に今日は学校行事で土笛作り・・・

ボオ~ボオ~
吹き鳴らしてまいります。


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    Re: 和食&コーヒー

    小学校時代、同級生の女の子に給食で出た「ひじき」をミ○ズだと言って泣かせた挙句、トラウマにさせて数年前の同窓会で、未だに食べられないと言われたのを思い出しました・・・

    で、このありえないコラボなままコーヒーを淹れたのですか?

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 和食&コーヒー

    >ダーオーさん
    (;´Д`)゛さぞ野太い立派なヒジキじゃったんでしょうね。
    罪深きお人だ! そんな私は
    「ナマコはアシカのうんこだ」
    と言われようとも大好物の地位からは揺るぎませんので
    ご安心ください。

    そうなんですよ。まだ入れ途中でそばがダイブしてきたので
    このまま湯を落とすと油が浮きそうでしょ?
    中途半端な量で中断しました。もったいないぃぃぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2877-42094d12
この記事へのトラックバック


最新回覧板


