スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100円玉がもたらす幸せ

2011年02月09日 07:00

こめこめ1

近所のスーパーで98円のパック酒

1.8リットルが898円で売られているが

私はストローでちうちう出来るこっちを

たまに買って帰る。

正直、日本酒の旨さについて言及出来るほど
口も肥えておらず、また語彙も貧弱だが
裏面を見て原材料が

米、こうじ

しか書いてないこの酒は
なんとなく安心して美味しがっとります。
どんなに良しとされる清酒でも
「醸造アルコール」が添加されとるのは
敬遠してしまいます。

100円玉1つでおつりが2円。

ささやかな幸せ~( ´∀ `)yummyでございます

広島ブログ←ワンカップ方面はゴミがちょっと。


コメント

  1. 通りすがりのくいしんぼう | URL | -

    Re: 100円玉がもたらす幸せ

    おほ~。
    ストローで吸う酒。( ´ ▽ ` )ノ
    酔いそうだわね。
    きゃはん。

  2. mario | URL | -

    Re: 100円玉がもたらす幸せ

    yummyちゃん,ひさしぶりぶり♪
    さっぶい日に黄色車をみたよー

    牛乳ちっくだけど清酒なんだね。
    カワイイよね。

    酒をストローで吸うって
    どんなんだろ???
    やってみよっと。

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 100円玉がもたらす幸せ

    >通りすがりのくいしんぼうちゃん
    クケックケッ(σ´∀`)σ 日本酒お好き?
    私は全くぐれたことのない、いわゆるよい子であったと自負しておりますが
    実は飲酒歴は長いですねぇ・・・ お屠蘇、お神酒の類は
    舌なめずりしながらご相伴♪する高校生でしたさ。 

    さ、やっと用件が片付きました。プシュッ☆

    >marioちゃん
    ギャァァアアア(;´Д`)゛marioちゃんっっ
    いつもブログ見てて更新が長いこと止まってたので
    本当に心配しとっただよ。うんうん、残り少ないさくらんぼちゃんとの蜜月♪
    どうか心穏やかでありますように~

    ピカチュウ号ヽ(´ー`)ノ 目立つからねぇ(笑)
    ぜひぜひ近い将来、授乳期が終わったらチュウチュウしてみてね。
    いつでも一献付き合いますぞ♪(σ´∀`)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2880-75e365d6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


