スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささやかな喜び

2011年02月13日 21:20

今日は朝から夕方まで
南区民文化センターにて
ミーティング&ヨガ研修でした。

みってらん1

ヨガの基本「呼吸」を繰り返すだけで
冗談抜きでぽたぽたと腕の付け根から汗が垂れてくるほど
私にとってそれはそれは真剣な2時間でした。

で、美味しくて嬉しいランチタイム♪と。

こんばんは( ´∀ `)
当然画像の分量では全然足りなかった
yummyでございます

広島ブログ


今日はね。
イベントを目前に控えた
大事なミーティングだったんですが
とてもとても嬉しいことがありました。

恥ずかしいぐらいささやかなヨロコビなんで

誰かに話しても

「なあんだ!そんなこと」って言われると思うんですが。



ちょうど1年前、私がまだトレーニー(養成生)になりたての頃
私はイノウエさんでした。
昨年夏に晴れて無事試験に合格し
クラスオープンしてもやっぱりイノウエさんでした。


今日ね。


初 め て 社長 が


「yummyちゃん♪」 て! ←♪。は私が勝手に装飾。

みってらん2


でも
その後の文的には


「yummyちゃん肋骨もっと上、持ち上げな」(メリメリ)
「yummyちゃん骨盤は前、股関節は横」(グキボリリッ)



なんですけどね

でもでも、とても嬉しくて

こんな些細なことなのに

「うん。もっと頑張る♪私」と思う自分は
とても単純に出来ているのだなあ。と思いました


コメント

  1. 菩薩まま | URL | -

    Re: ささやかな喜び

    名字からニックネームへ変わるのって嬉しいですよね。
    一歩近付いたって言うか、垣根が取れたって言うか、
    認めてもらえたって言うか、仲間に入れてもらえったっていうのが一番近い?
    (間違ごうとったらごめんなさい)
    Yummyさんのその気持ち、なんかわかるわ。わかった気になっとるわ。


    ところで、昨夜はゆかりしゃんと偶然お会いしまして。
    黒ビールとあのヨーグルトを食していらっしゃったから
    もしかしたら?と思って、思い切ってお声を掛けさせていただいたのだ。
    ゆかりしゃんがYummyさんに写メ送ろう!とおっしゃってくださったから、
    図々しく写真撮って送って頂きました。突然ですんましぇんでした。
    イモアラシ。。。串カステラ美味しでした。リピ間違いないです。
    今度は是非yummyさんとも御一緒したいわん。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょこ | URL | -

    Re: ささやかな喜び

    うワ!
    ちょっと
    これは
    ナカナカ嬉しいね~♪

    クールビューティーなシャッチョーサンに
    ニックネームで呼ばれるなんて。。。(*/∇\*)キャ


    あれ?イノウエサンのニックネームって
    ジーパン(刑事)じゃなかったっけ?

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ささやかな喜び

    >菩薩ままっちゃん
    いえすヽ(´ー`)ノ いえす!
    その通りですよ♪分かってもらえてうれしい~
    さてさて、ゆかり嬢から暗がりの女2人写メが無事到着しております。
    すごい偶然!・・・にしてもよく分かりましたね
    そっちのがびっくりです。縁って面白いですね
    ヘパリーゼ用意して迎撃準備に備えます

    >鍵コメたん
    ( ´∀ `)キャァアアア マジでぇ
    私たちは3階の一室からトイレ以外では出ることがなかったので
    お互い全然気づかんかったんでしょうね
    大ホールの看板だけは見とったんでずか まさかまさか 転職(?)されとったとは
    にしても素晴らしいお仕事ですね。かっこいいわぁ~

    お互い神楽からは一歩退いた格好になりますが 見る方で楽しみたいですねっ♪ヽ(´ー`)ノ 

    >りょこたん
    ( ´∀ `)こんな私はスットコドッコイですか?

    イノウエサーンのニックネームは「バミューダ」とも言います
    以後お見知りおきを~
    さ。いよいよ週末が迫ってまいりましたぞ
    水・マット・ダンベル・靴・塩 ぬかりなきようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2890-2224e43b
この記事へのトラックバック


最新回覧板


