スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま修行中!

2011年02月17日 18:53

木曜日のオフを利用して
諸先輩方のレッスンを受講することは
毎日一人で鏡見とる自分にとっては
も の っ す ご い 刺 激 !

今日は雨の降る中
「広島サンプラザ サブアリーナ」でレッスン中の
えっちゃん先生を訪ねてまいりました~

えっちゃんせんせい1

養成生の時から
くじけそうな時、
ていうか完全にくじけている時にも
分け隔てなくいつもニコニコ接してくれて
心のオアシスだった えっちゃん先生

クラスのみなさんも
何人か覚えてくださってる方がいてくれて
玄関が分からず子犬?大犬?のように
ぶるぶる震えていた私は
とても嬉しかったです

今期トレーニーのぴちぴちハツラツ!「Mちゃん」とも再会し

体はぐったりなんだけど
パワーをもらって帰りました。

パワー・・・

そう

こっち   →胃   も

パ ワ ー チ ャ ー ジ したわけですね

えっちゃんせんせい2

ど び ゃ ー ー ん



メインディッシュ以外はバイキング♪
コーヒー紅茶デザートもあって
椅子もふかふか落ち着いて食事が出来る
アルパークそばの穴場的スッポト「クレセント」


メンバーのみなさん ありがとうございました (*´з`) また大竹でお待ち申し上げます~


西区、佐伯区に行く時は
また勉強に行かせてくださいね

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2897-2744bef1
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


