スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタバ緊張感

2011年02月19日 07:00

すたばん1

モカフラペチーノが時々無性に飲みたくなるのですが

どうしてこう、

スタバに入ると

メニュー見るたびに頭がくらくらして

結局いつも同じヤツを注文しますか?

なんかドキドキするんですよ



「あわわわ私はこのカタカナビッシリのメニューの中から一体何を飲みたいんだろう?」(;´Д`)゛



みたいな。

微妙に読み間違えそうですし。

そんなこと、ない?

おはようございます( ´∀ `)取り越し愚弄体質のyummyでございます


広島ブログ←苦労では?
←グロウかもね


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: スタバ緊張感

    昔は攻略本なんかもありましたよねぇ~←すいません買いましたw
    広島人はお好み焼きのカスタムで慣れてるから
    スタバでのオーダーはそう難しくないはず、と思っていたのですがあれ?

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: スタバ緊張感

    >ゆうこRXさん
    攻略本(笑) ごっ・・・ゴメ 吹き出しましたwww
    マジですかっっ HOWTO本買うのは圧倒的に女の子が多いのだとか。
    きっと男の人は照れちゃうんでしょうね

    お好み焼きのカスタマイズはチーズ以外大抵「ひらがな」じゃないですかっっ
    スタバで緊張する要因の一つは
    何が何だか分からないカタカナ群だとにらんでおります
    言ってる自分が「何言ってんだ?」(゚Д゚≡゚д゚)みたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2898-38edee99
この記事へのトラックバック


最新回覧板


