スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くまのあるき ~番外編~

2011年02月18日 15:48

母が今日

「阿戸町にあるたこ焼き屋さんに行ってみん?」

と誘ってきた。
こんな空腹時(←年中です)に
ソースの香り漂うたこ焼きの話をされると
いてもたってもいられません。

撤 収 速 度 2 倍 速


で行ってまいりました。
以前「満点ママ」にも出られていたので
ご存知の方も多いかと思いますが

「ままはうす」さん

ままはうす1

クラスオープン前にこの地区一帯も
ポスティングで2度ほどお邪魔しており
その時はたまたま店休日だったんですよね

木・金・土・日週4日営業 だそうで

早速「たこ焼きセット」650円お願いしまーす

ままはうす3

うぉぉおおお!ごはんくださいっっ
ていうぐらい、味の濃厚なおかずの数々
しかも食後のコーヒーまで付いてきます
注文を受けてから焼くのでアツアツのとろとろ

リーフレットまで快く置いてくださりましたヽ(´ー`)ノ

店の奥には「フリーマーケット」コーナーが常設されており

ままはうす2

母。真剣に物色中

どの服にも値札がなく
「これはおいくらですか?」
と聞くと

「おいくらでも(笑)」

とズッコケるようなお返事が返ってきました
どうやらお話しを聞いてみると
委託商品、しかもチャリティのようで
売上は福祉関係にそのまま募金されているそうです


んで、私が買って帰った商品は こちら ↓

ままはうす4

ちゅんちゅんが可愛いニットパーカーに
ベージュの五分袖シャツ、
US ARMYの新品30インチのパンヅ、
写ってないけどもう一枚シャツ、
新品、古着合わせて1000円でした。 


・・・肉うどん、豚汁セット
メニューコンプリートまで通いますっっ 私ヽ(`Д´)ノ

広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: くまのあるき ~番外編~

    工エエェェ( ;゚Д゚)ェェエエ工
    あの後ろ姿はお母様???
    てっきりYummyさんじゃと・・・・

    で、そのお母様の横に、既にキープされているであろう
    ちゅんちゅんニットパーカーのお姿がww

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: くまのあるき ~番外編~

    >でぶさん
    ( ´∀ `)やだねえこの人は
    あたしゃあんなヘンテコな幾何学模様の服なんて着ませんともさ
    直視して酔うかと思いましたさ。

    さてさて、余談ですが母カヨコ
    ビートだけで5キロ以上減量し、3Lコーナーを卒業しMサイズが着れるようになった猛者なんすよ。
    この点では ただただみかぼん先生に感謝♪ですわ。
    誰に言うても信じてもらえないんですけどね
    私ら子供目線で言うたら30台後半からずっとだるま体型だった母なので奇跡です

    ちゅんちゅんカワェェじゃろww 日曜日に着ようかな

  3. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    Re: くまのあるき ~番外編~

    私も「たこ焼きセット」とたい焼きのつぶあんをひとつ下さい。
    やはり、行かねばなるまい、たとえ、カーナビが「遠いです」と言おうとも・・・。

    ところで「くまのあるき」なんですが、タイトル5回目にしてハッと気づきました。
    「熊が歩いている」んではなくて「熊野を歩いている」んですね。
    もう、私ったら・・・・頭の中では「森の熊さん」よろしく手に籐カゴをさげた茶色い熊さんが二足歩行をしてました、おほほほほ~

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: くまのあるき ~番外編~

    >おはつさん
    ( ´∀ `) 「遠いです」なんて言うカーナビは窓からガラガッシャーン!
    私は逆に福山の同期みきちゃんのクラスにも行きたいなぁ♪と思ってます

    うふふふ。ちょうど会場から家に帰る途中にあるので
    かなり誘惑~ 実はもう一か所、この近くの山の上に美味しいパン屋さんがあって
    もしも、この先こちらに来られる事があったらセットで連行いたします~
    1匹50円のたい焼きはミニサイズで、
    3口でなくなっちゃう可愛い鯛♪なんですよ
    私はもちろんたこ焼きセット+たい焼き2匹(σ´∀`)σ

    熊野の銘菓には「くまやき」という美味しいスイーツがありますぞ 熊、ジュウウジュウ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2900-0e02223c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


