
--年--月--日 --:--


至近距離

2011年02月20日 07:00

りんごお1

り ん ご の 芯 て ば

へ そ の 緒 み た い


失敗を恐れず
練習の成果を
発揮できると
いいなあ・・

自分が本番に強いタイプ?とか
自分は緊張するタイプ?とか
全 然 分 か り ま せ ん
今まで一人で舞台に立つようなことは
ピアノの発表会、文化祭等
数えるほどしかなかったんで
改めて

「生きてると面白いことがいっぱい転がっているなぁ」

とも思います。
・・・自分で選んだ道なんですけどね(笑)

ではでは化粧も済んだし3人乗り合わせで
もしゃもしゃ朝ごはん食べながら
いってくるね( ´∀ `)
Nっち、そして皆さん後で大竹でね。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2901-b438c5f0
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


