スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささやかな贅沢

2011年02月23日 07:00

でか1んた

例えば

普段は第三のビールじゃけど週末だけ生ビールとか
普段はバスクリンじゃけど週末だけクナイプとか
普段はリンスじゃけど週末だけトリートメントとか
普段は白湯じゃけど週末だけ紅茶とか
普段は森永チョコボールじゃけど週末だけアーモンドボールとか

自分に甘い私は

なんかいっこご褒美を作ると

頑張れたりもします。





   ん・・・・?




        白 湯 ! ?



( ´∀ `) 極貧かっ

誰ね。パイタン言うて読んだのは

今日のご褒美は何かな?おはようございます。yummyでございます




広島ブログ


コメント

  1. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    ほい!パイタン言うて読んだんはオイラですw

    普段は粉を水で溶いて作るコーラじゃけど、週末だけほんもんのコーラ。
    これはささやかな贅沢でつか?www


    ってか、第三から生で?
    それは超・贅沢www!
    オイラの場合、第三から発泡酒にするんがささやかな贅沢でっせ!(笑)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ささやかな贅沢

    >でぶさん
    おーっ でぶさん( ´∀ `)無事おかいりなさーい。

    そのコーラの例えは・・・
    普段は「ワタナベのジュースの素」じゃけど週末だけポンジュース。みたいな感じですかね?
    それは前者のほうがごちそうなんでは??(σ´∀`)σ
    今夜も「ストロングセブン」飲みながらglee見ようっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2902-adefecd6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


