スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この話はノンフィクションです

2011年02月22日 07:00

朝からバタバタ忙しく動き回っており
気が付いたら14時15時・・しかも

お 昼 ご 飯 食 べ て な か っ た 。 

そんなことって、ありません?

数日前から
中華料理の話で盛り上がっており
胃袋的には完全に中華スイッチがON
そんな時に限って


準備中  PM17:00~



ノォォオオオ~!ヽ(`Д´)ノ
シェスタ上等!ここはイタリアかスペインかっ
胃袋ごとがっくり。yummyでございます

広島ブログ


目が回るほど腹が減っとるんです。
そこへ中華が飛び込んでくると思っていたので
賢い私の胃袋は簡単には騙されてくれません

しかし その時間帯に営業中の近くの店は

おあしす1

ノスタルジック極まるコチラ↑しかなく

久しぶりなので入ってみることに。
入り口の食品サンプルの中で誇らしげに
そっくり返っていたエビフライにほだされて

おあしす2

ステーキ&エビフライ定食 780円 ←安っ(笑)

中華モードをリセット出来るのはしかない。

注文してから出てくるまでの間、実に7分程度
ちょっwww 早すぎて疑心暗鬼
いやいや、なんでもありません
朝食食べてから何も固形物を口にしとりませんので
このジュゥジュウ言う鉄板だけでごちそうです。
ええええ、人造肉とか、形成肉とか
全然気にしてません 780円 じ ゃ も の !

一 瞬 の う ち に 平 ら げ

もう一度、メニューに手が伸びました。
えーと、デザート的なものに移りたい
がしかし、食事で満腹になってない胃を
デザートという冷たいもので埋めるには
まだ早いような気が・・・

同席していた方はすかさず追加で  「ピ ザ セ ッ ト」

言うたので、惚れました。
すみませんが私と結婚してください

おあしす3

・・で、私はこちら チーズケーキサンデー 530円

どのへんがサンデーなんか?
ていうかサンデーの定義すら分からぬのに
文句付けるたぁいい度胸だ→自分

うっとりしながら安っぽいクリームを舐め
これでやっと人心地ついたので
一路自宅へ。

自宅へ・・

帰ったんですけど・・

玄関入って5分で脱走

その足で

にんにくげんこつラーメン「豚そば銀次郎 680円」一丁!


困ります!
徒歩3分圏内に深夜営業のラーメン屋があるなんて!!
誘 惑 が 多 す ぎ

寝る前にビール1リットルで〆。
つくづく思うのですが
私を飼育しとる人は本当に大変だと思います。
食餌代が エサ代が・・・
両親と夫に感謝しつつ爆睡。


コメント

  1. yuu_fu_ren | URL | -

    Re: この話はノンフィクションです

    食べられるうちが華でありんすよv-7

    昔、我が家の母親が歳に似合わぬ食欲で、
    注意すると、「胃袋魔人じゃけぇ大丈夫!」と
    いっておりました。

  2. ちーこ | URL | -

    Re: この話はノンフィクションです

    実家の近くにありました~
    オアシス~♪
    小さなころはそれはそれは大興奮っ!!
    パフェなんて発狂ものでした(笑)

    で、年頃の今は。。。
    私の飼い主も大変だと思います
    なんといっても
    飲酒代!!!!
    あぁ、感謝感謝です・・・・

  3. ダーオー | URL | mQop/nM.

    精神と胃袋のシンクロはどう頑張っても抗う事はできませぬ。

    しかし、銀次郎様が徒歩圏内とは!羨ましいにも程がありますよ。
    全盛期の定番は、ラーメンとニンニクバターイタメシ×2でした。
    イタメシの食券を時間差で出すのがミソ、そして水を飲み過ぎてお腹が痛くなって帰りにどこかにピットイン…

    これがオイラです。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: この話はノンフィクションです

    >yuu_fu_renさん
    ブログでもお母様の食欲の話、時々書かれてましたもんね♪
    私なんてまだまだヽ(´ー`)ノ これからッス
    年の近い友達が「最近お肉はもうええわ」とか「揚げ物無理」とか
    こぼすのを聞くんですが そんな日が私にも来るんでしょうか・・?ハテハテ

    基本的にいっぱいごはん食べる人が好きです。見てて気持ちいい~

    >ちーこさん
    (σ´∀`)σ んまあ♪ ちーこちゃんも イケる口なのね!
    私が小さい頃憧れていたお店は
    ・ルリデン
    ・風車
    ・オアシス

    これは広島人にとっては「三大メッカ」ですよね~
    スイーツパラダイス、行かれました?
    ここの最大の謎は基本料金に+1000円すると「アルコール飲み放題」が付くんですが

    ケ ー キ を ア テ に 酒 ? はっ?

    ( ´∀ `)これは間違いなく私とちーこちゃんをお呼びです。

    >ダーオーさん
    もう5分歩くと、さらに働くメンズのパラダイス「やまいし」がございます
    ( ´∀ `)この誘惑の中でどうしろと?
    ヌーディストビーチの真ん中で立ち尽くす少年の心境はこんな感じなのですか? ですか?

    ニンニクバターイタメシは絶対はずせませんよね~
    取り皿と巨大スプーンを店側は用意してくださいますが
    あのデカいスプーンでがっぽり頂きます。ダメです誰にも一口もあげません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2905-ebb7501c
この記事へのトラックバック


最新回覧板


