
--年--月--日 --:--


黒板 VS ホワイトボード

2011年02月24日 06:52

週3日、レッスンでお借りしている部屋は
もともとが「簡易会議室」
なので終了後はいつも皆さん残って
机と椅子を元通りに直すお手伝いをしてくださいます。


さて、教室内には大きなホワイトボードが前面にあります


その大きなホワイトボードのすみっこに
すごく・・・小さく


ほわぼー1

こんな絵が描かれているんですね。
毎日とっかえひっかえ誰かが利用している(と思われる)
お部屋なんですが、消れることもなくずっと そのまま・・


ある日、メンバーNちゃんが言いました


「机と椅子を、図のように並べろ ってことなんですかね?」

「並べ方が違うぞゴルァ みたいな 私たちへの無言のアピール なのかも」

「消して・・・・みましょうか?」

ほわぼー2

キュッ



「キャハハハ で 全然違う並べ方とか描いてみたりして♪」

ほわぼー3
    ↑
ナスカの地上絵よりも理解に苦しむ机椅子配置図っ
(※あくまで妄想です。実際にはホワイトボードに手を加えておらず)


うわははははは( ´∀ `)Nちゃん面白すぎ

このNちゃんの入会理由大変素晴らしく
胸打つ感動すら覚えましたので またの機会にご紹介したいと思います。
くまびーのメンバーさんを全員紹介するだけで
本が一冊書けそうなほどです。

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2907-13698574
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


