
--年--月--日 --:--


牡蠣まつり in お家

2011年02月25日 17:00

私が夫以外の男性で
唯一ファーストネームでお呼びしている
旧友たまこ嬢の父上が安浦の牡蠣を
2キロ入手くださったため、本 日


すがきさん1


牡 蠣 ま つ り 開 催 !


( ´∀ `)友達をごはんで迎撃。
こんばんは yummyでございます

広島ブログ

【本日のお品牡蠣
 ・カキフライ(ピクルスと卵と玉ねぎを刻んだタルタルソース添え)
 ・バター焼き(片栗粉を薄くはたき、にんにく&トラピストバターで焼きながら食べます)
 ・酢牡蠣(大根おろしで洗って頂きます) 薬味は柚子
 ・カマンベールチーズ&セロリスティック
 ・しいたけステーキ

【お飲物】
 ・アサヒ スーパードライ
 ・キリン 獲れたてホップ
 ・スパークリングワイン ALC12%
 ・こども用ソフトドリンク(なっちゃん、アクエリアス)

おのみものん1

来客じゃけぇ ちゃんとビール(笑)

おのみものん2

牡蠣じゃけえ奮発してスパークリングワイン

おのみものん3

・・・とりあえず スペインの出で
アルコール度数が12%。ということだけはよく分かった・・


ぶるぶる震えて
書いとるだけで

ほるせが出そう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2912-a982861f
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


