スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミーティング meeting

2011年03月01日 18:27

今日は次年度より始まる
各種キャンペーンを目前にし
スタッフもんちゃんに業務連絡を
お伝えする、所謂

「スタッフミーティング」

の日でした。

・・・だったはず


で す 。

ぱんちらん1

ドーン!  タイムリー な感じで銀紙バターを
ねぶる私たち。。。 ふひひひ お替り お替り
料理が来るまでにひっくり返るほど食べ、
ドリンクバーコーナーを
ターン&シャッセで往復中・・・


この方と運命の再会

うんめー2

すみません。私が描くと一様に皆、寸胴体型に・・・
いつ会っても太陽のようなお方だ!
店内は落ち着いた照明なのに そこだけ
スッポトライトが当たったような そんな人♪

で、肝心なミーティングは?

(゚Д゚≡゚д゚)

みーてんぐ1

ぶち真面目ですよ

私だけでは到底対処しきれない
受付事務方面をいつもフォローしてくれる
頼もしい味方にヽ(´ー`)ノ感謝感謝

明日もよろしくお願いします♪


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: ミーティング meeting

    うはぁ~ん♪おいちかった(´∀ `)
    今日は控えめにジュウゴコしか食べてませんが。。。うほほ
    うんうん、ぶち真面目にミーティングしましたよ!!
    ぶち真剣に焦点を合わさにゃ読めんこまい字がビッシリのプリント片手に
    四十半ばのおばちゃん頑張りましたっ♪
    かたや太陽、かたや老眼、これいかに・・・

  2. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re: ミーティング meeting

    ミーティングのタイトル見て

    『また肉食ったのね』

    思うたオイラはYummy教の信者として合格でつか?ww

  3. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ミーティング meeting

    >もんちゃん
    ( ´∀ `)おつかれしゃん
    人の事を「大食い」呼ばわりしておいて
    どっこいどどんちょ!もんちゃんには敵いませ~んヽ(´ー`)ノ よー食ったね♪
    虫眼鏡をダイソーに買いに走ればよかったと今になって思いま・・・

    最初から倍率上げて印刷しろっ! ってことですよね。ごめりんこm(_ _)m

    >でぶさん
    ( ´∀ `) ナイス! ナイス ing 進行形
    それでこそ yummy教の信j・ いや 完全に

       毒 さ れ て ま す よ

    目の消毒と目薬を処方しておきますので
    向こう6週間安静にお過ごしください。
    日常生活に支障をきたすおそれがあります
    そもそも拙ブログは「お子様の手の届かないところ」でご覧ください。

  4. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: ミーティング meeting

    15個はさすがに あっぱれ!
    もうそろそろ Yummyちゃんくらいの身長に到達するに違い無い。

    でも
    スカートは無いよね・・・(笑)
    ( ↑ まだ言う~~)

    ナイスな私画 ありがとぉ~ 
    勝手にもらっていきます~

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: ミーティング meeting

    >Masumiさん
    ( ´∀ `)んがー まさかの法要抱擁 おひさしぶりでした~

    もうね。ここまで来ると

    ((;゚Д゚)「なっ・・・なんで私昨日スカート履いてたんですか?」

    逆に誰かに聞きたくなるじゃないですかっ!!
    へへへ、しこたま食べた後もフツーに夕飯を体内に取り込んだ
    yummyでございました。
    今度ブラ買いに行きますブララララ
    鋭角二等辺三角形のパッドをお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2919-ce44d819
この記事へのトラックバック


最新回覧板


