
--年--月--日 --:--


3月2日(ニラの日)

2011年03月02日 16:26

~本日の予定~
熊野東部地域健康センター ベーシック60分
参加者 5名 + 体験予約の方 2名 計 7名


久しぶりに体験レッスンの予約が入りました♪
会場の場所、連絡先は事前にご連絡してあったので
迷う事なく到着されると思いますが
やはり体験の方が来られる日は普段より早く会場入りし
電話を身近に置いて準備するようにしていま

・・・あら?

・・・えーと



   初心者マーク


の付いた巨大3ナンバーの車が入庫!!

ななななんと車から凄い荷物と共に
降り立ったのは

たいけんぬ1

さよっこちゃん&cacaちゃん
※ほっかむりの人ではありません

長~くなるので一旦〆ます( ´∀ `)こんにちは。yummyでございます

広島ブログ←今日の汗はハンパなかったです

どちらもエアロビックダンスエクササイズは初めてとのこと。
スタッフもんちゃんがテキパキと手続きを進めてくれます。
領収書の字の美しさはいつ見ても素晴らしいよ~ もんちゃん

あ、さてさて。
事前に打ち合わせたとおり、水分、タオル、敷物、上履きを
ご用意くださいました。

あーゆー れでぃ? みゅーじっく れちゅごうヽ(´ー`)ノ ☆

1曲目 筋温upのウォーミングアップ

   さ 「く・・・くるし」

2曲目 温まった体をほぐすウォーミングアップ

   さ 「み・・水 もう熱い」

3曲目以降 「ヒーッハハハハ あはあはあ」

( ´∀ `)最後まで笑顔大笑いでレッスン敢行し
クールダウン、ストレッチを終えた私たちが
向かった先は。。。

たいけんぬ2
ユアーズ熊野店1F 「じゅうじゅう」

とにかく前回他の人が食べとった
「特製」810円(ニラ・にんにく・えび・イカ・肉・玉・そば)が気になってて
念願が叶いました~ ありがとう さよっこちゃんcacaちゃん

たいけんぬ4

彼女たちは口からそばを飛ばさぬよう
ビートの面白さをゼスチャーのみで説明。したりしなかったり
「私もぜひ着たいっ あのブラ?キャミ?ていうかあの赤いのんは何? yummyちゃん」
「また来る ぶち面白いもん えーと・・  年 3 回 ペ ー ス で 」
などと笑わせてくれる2人を囲みあっという間の1時間

さ、そろそろ食事も終わるころかな?

ん?

くまびーメンバーさんたちが
ごそごそと鞄の中から・・アレ

かがみ1

「チャレンジ10」達成者のみが携帯を許される
幻のノベルティグッズ
「BEATSTREX謹製 コンパクトミラー」でシーハー開始
( つ∀ `)すばらしいよっっ みんな! 鏡だけにメンバーの鑑(かがみ)だよ!
「我ながら旨い事を言った」と、ぽん。と膝を打つと
思わず熱い涙が頬を伝・・あら?  ですね これは

たいけんぬ3

今日は残念ながら都合で参加できなかった
「めめちゃん」ともお会い出来、
しかものこのこと邸宅に上がり込む
という暴挙に出た私に未来はあるのか?あるのか?

衝撃の第二話はまたの機会に!! 今日はみなさんお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ 





※春のキャンペーン(4/1~)
  1575円で一週間何度でもお試しいただけます
  当日入会で初期登録料 0円!
  翌月分会費 0円!
  タイムスケジュール等お気軽にお問い合わせくださいね↓
  tankpop06.odn.ne.jp (井上)
   を@に書き換えて送信ください

 


コメント

  1. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: 3月2日(ニラの日)

    うひゃーーーーーーっ!!!!!!
    今日のレッスンおもしろかったわぁ(´ー`)
    横でおもちゃみたいな動きのさよっこちゃんに、
    その後ろで初めてとは思えぬ軽やかなcacaちゃん♪
    とにかくよー笑うんですわ(´∀ `)こっちまでギャハハッ!!!!!!!
    ほんまに楽しいレッスンでした♪
    是非週3ペースで。うほ。

  2. フロー | URL | -

    Re: 3月2日(ニラの日)

    ご無沙汰です。
    おいしそうなお好み焼ですね。
    今週は居酒屋で食べましたが、
    やはりお好み焼専門の方が味わい深いですね。

    昨日、某新聞紙上に登場しました。

  3. 雨の日の猫 | URL | -

    Re: 3月2日(ニラの日)

    どーもー。
    今日はすんげえ楽しかったですね^ー^

    衝撃の第二話、ドキドキです(笑)。

  4. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 3月2日(ニラの日)

    >もんちゃん
    (*´з`),:`;".'; ニラ~ ニンニク ニラ~
    今日はすんごい撮影会じゃったね♪ お疲れ様でした
    窓も曇れよ!と 凄い熱気じゃったね
    汗のかきようがこれまたハンパなかったですわ( ´∀ `) アハハハハ

    アリスのメニューも全制覇したいんですが
    この衝動をいつまで抑えられるでしょうか? また行きましょう! VIVA熊野

    >フローさん
    ( ´∀ `)こんばんは。お久しぶりでーす
    居酒屋いいなぁ~ むしろ羨ましいっっ
    こちらのお店は、そのきめ細やかなラインナップと+100円でご飯セットに出来る
    頼もしさが非常にツボでして、今後もビート帰りにフラリと寄りそうな
    そんなお店です。写真にある隣の「アリス」も 凄 い ん で す よ
    帰省の際はぜひっっ(σ´∀`)σ

    >雨の日の猫さん
    ( ´∀ `) んがー しるぶプれ 猫すぁ~ん
    今日は2度目だというのに いろいろとありがとうございました
    ていうかすみませんっ 水曜日がお休みだというのに つかつかっと
    カウンタに入ってっておもむろに 人が変わったようにお好み焼きを焼き始める・・・
    あの姿見たら、もうね メ ロ メ ロ で す よ !!

    衝撃の第二話に移る前に

    「あの局部写真はやめてくれ」

    とか

    要望は早めにお願いいたしますヽ(´ー`)ノ 日常の切片どこを撮っても
    スキがなく、味のある1シーンになるSWEET HOME
    そのうち絶対映画化されそうな気が!!
    美味しいコーヒーをごちそうさまでした。
    めめちゃんにも宜しくお伝えくださいませ♪ 素敵なご家族だっっ

  5. 通りすがりのくいしんぼう | URL | -

    Re: 3月2日(ニラの日)

    あのぅ、私もニラ、ニンニクにまみれたいんですけどぉ~。
    はっ⁇ ちがっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    yummyたんとこのくまBeではパフォーマンスレッスンはしないですか?
    こないだの ♬デスコ♫をどうしても踊りたいれす。ψ(`∇´)ψ

    よろしくご検討の上、決断の際には是非、あちきにもお声掛けくださいませね。

  6. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 3月2日(ニラの日)

    >通りすがりのくいしんぼうちゃん
    ( ´∀ `)ばあ~ 私普段お好み焼きにはマヨネーズぶっかけるんですが
    ここのお好み焼きはそのまんま食べたい。そんなお味です 甘いんよ~キャベツ♪

    キャーーー Disco~(;´Д`)゛Disco~ 名曲よね Dizee rascalちゃん
    パフォーマンスレッスン自体に私も参加したことがないので
    ノウハウが身についてから。としか現時点ではお話し出来ませんが
    楽しんでもらえて本当によかった・・・
    あの曲だけは練習時間がハンパなかったんで(笑笑)
    また会った時にお話しましょう~♪

    最近ご子息がいつも「あっっ !おばちゃん ビートの人じゃろ 俺。知っとるもん」
    言うて声かけてくれるんで すんごい嬉しいyummyでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2920-5ff2d862
この記事へのトラックバック


最新回覧板


