
--年--月--日 --:--


胸騒ぎ物件

2011年03月03日 07:00

Across
この人たちは偶然じやないと思う

ねこてい2
ねこてい1
ねこてい4ねこてい3

普段は荷物を減らそうと鞄のダウンサイジングに躍起なのに
昨夜 何を思ったか? 初代ミノルタα-7Dのバッテリを
数か月ぶりに充電し、マクロレンズと共に車に搭載してご出勤・・・

こ っ ち (私) が 偶 然 な の だ

お邪魔した先は、猫さん邸(仮称)

「内部の素晴らしさ」と「ご家族愛」については
事前にさよっこちゃんから全文裏声で聞いていたのですが

予想以上の邸宅内部に 脱 糞 ! もとい 脱 力 !

おはようございます。( ´∀ `)今からA.Cityプラザにて代行レッスンのyummyでございます

広島ブログ←だっ・・大丈夫ですか?


では いきますよ?玄関から

ねこてい6

やれた家具と立ち雛。。これだけでズォォオーーーン(*´Д`)

・・・なのに

ねこてい7

仏蘭西の歯医者か?はたまた理容院か? 

ねこてい8

このストーブは点火するのか?ていうか本当にストーブなのかーっ

ねこてい10

随所に垣間見れる娘さんへの愛。

「養 女 に 行 こ う か ?」

誰もがそう考えるはず ←?

ねこてい11

まだ一階部分だというのに
ちょ・・・息切れが ハアハア

「うわばばばば 私 もうダメ、くらくらしてきた」

「妬ましい! ていうか 羨望通り越して 妬ましい」

みんな、なぜか?へたり込んでおります
しかし、そこへひとたび カメラを向けると


ねこてい5

ビ ッ シ ャ リ やってのける 


撮りためて帰ったお宝画像は数日に分けて
日々のブログトップ画像として使用させて頂きます♪
猫さんご夫妻ヽ(´ー`)ノ 楽しい時間をご一緒させて頂いて
本当にありがとうございました    かしこ


コメント

  1. 雨の日の猫 | URL | -

    Re: 胸騒ぎ物件

    yummyさんのブログで見る我が家もなんだかおもしろいなぁ^ー^

    猫家の画像、使ってやってくだされ。
    ちなみにあのストーブはもちろん現役バリバリですよ~。


    あ、それから養女はかんべんしてください(笑)。

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: 胸騒ぎ物件

    >雨の日の猫さん
    有難きお言葉 ( *´∀ `) 猫家画像は

    府 中 家 具 かっ

    言うぐらい大事に使わせてもらいますね。
    ガラスのもやもや具合が素敵です→ストーブ
    養女はダメですか・・・orz よ・・よし では 嫁に行く。即
    重婚の一つや二つぐらいどうってことないです( ´∀ `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2921-221ecdb9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


