スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だだだだだ代行レッスン

2011年03月04日 07:00

なんすかね1


代行。それは・・・


人間ですもの 予期せぬ時に
牡蠣に当たったり、冠婚葬祭があったりで、
急にレッスン出来ない時も発生します
そんな時、出来る範囲内で代わりの先生に
代行レッスンを依頼するのですが


恐れ多くも

代  依  が   ま し  。


ヒィィィΣ(´д`;)どぼじよ

yummyでございます。

広島ブログ

お邪魔した施設は2回目ですので
前回よりもリラックスしてたんですよ
何よりいつものレッスン曲ですし。

でもね

人 数 が ・・

施設の広さが・・

比較にならんほど膨大でして!!
いきなり音量方面でトラブルが発生

あわわわ ←この時点で緊張度175%

目は泳ぐわ 口は乾くわ!

も う カ ラ ッ カ ラ 
口ん中にはつか大根のタネ放り込んでも
絶対発芽しない。それぐらいカラッカラ
1曲目、2曲目
ああなんとか3曲目に入って
ちょっと安心してきた。
なんかすごい汗じゃけど ととととにかく
全力 が~む~しゃ~ら~ヽ(`Д´)ノ


すると。

1曲終わるごとに拍手が!!



アララ?(゚Д゚≡゚д゚)みなさんありがとう

私、こんな大勢の前でリード取れるだけでも

なんかめっちゃテンション上がってきたんですけど!!

1曲終了 ワー パチパチパチ

1曲終了 ヒー ぱちぱちぱち

・・・その時ふと思った。

この感じ


ああ、


多分



不時着した飛行機の中で起こる
あの喝采とそっくり


(;´Д`)゛「ミナサーン シンパイ オカケ シマシータ」

コクピットよりyummy機長でした。ピーガーzzz


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    Re: だだだだだ代行レッスン

    遠路はるばるお疲れ様でした(爆)

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: だだだだだ代行レッスン

    >ゆうこRXさん
    ( ´∀ `) 遠いようで高速使うとアッ・・・!という間なんですよね

    にしても疲れた。緊張疲れってヤツですねこれは
    普段かかない冷や汗。とも言います

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しいた | URL | aEmTB4nk

    Re: だだだだだ代行レッスン

    ふふふ。お疲れ様でした♪
    なれないとこ行くとほんと体中に力入ってものすんごくつかれるよね、うんうん。
    私もこの時期はほんの2時間ずつしか会わない小学生たちに日々緊張しっぱなしでござります(苦笑)

    あ、今後牡蠣食べるときは気をつけてw

    お互いがんばろー(^^)

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: だだだだだ代行レッスン

    >しいたさん
    (*´з`)ぷももももももも

    しいたさんぐらいのベテランでも緊張するんだ!?
    なんかそれ聞いてちょっと安心(笑)しました♪
    畑は違っても似たような環境かも知れんね。私たちヽ(´ー`)ノ 
    牡蠣・・・最近スーパーで見ても目を背けるようになり
    自分でもショックです。つわりの時期の感じに近いw

    今度はぜひうちにも遊びに来ちゃんさい。長時間耐久お喋りしましょう~(σ´∀‘)σ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2923-d57db4d4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


