スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっちゃんもんちゃん

2011年03月07日 12:37

ぶらら1

BEATSTREX公式サイト http://www.beatstrex.jp/index.html



いっ・・・

一 番 下 っ


でっ

ででで・・

出たー


とりあえず見てーーっ「お客様の声」

(;´Д`)゛←落ち着いて!私。
おはようございます。yummyでございます

広島ブログ

昔から一貫してグリーン系に弱い私

「BEATSTREXの今年のパレードのテーマカラー」

の発表があって、即・インナーを買いに
K-holicさんちへGO

下着一枚で簡単にテンションが上がる私は
実に単純で安上がりに出来ているなあ。と思いました
さて、お知らせです。


呉みなとまつり 4/29(祝)(※予定)
広島フラワーフェスティバル 5/3(祝)(※予定)
福山ばらまつり 5/15(日)(※予定)



( ´∀ `) 一 緒 に 練 り 踊 り ま せ ん か ?


コメント

  1. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: さっちゃんもんちゃん

    毎度あり~~~~
    グリーンね。メモメモ(笑)
    今年も春が来るねーー(当たり前か・・・)
    また お~~~~って 手振ろうねーーv-222

    みたよ さっちゃんもんちゃんYUMMYちゃん~~~~
    るるる~~~@@@

  2. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: さっちゃんもんちゃん

    >Masumiさん
    ( ´∀ `) おーーーーーっ♪
    春は楽しいことがいっぱい!
    えへへ。あちこちでまたハイタッチにハグハグ
    楽しみにしてまーっす!

    以前遊びに来てくださったあの施設でのショットです。
    まだまだ知られてないけど地味~に広報活動続けて かんばるーーっっ
    今日は初めて、町内の貼り紙を見て体験に来てくれた方がいて感激っっ
    。゜゜(´□`。)°゜。 ううう 報われた感でいっぱいです

  3. Masumi | URL | crzp8vEA

    Re: さっちゃんもんちゃん

    コツコツ 
    地道に 地味にコツコツ
    嬉しいよねーーーうん わかる~v-238
    無駄は何も無いから
    これからも頑張って行こう~~v-221

  4. 受付婆もんちゃん | URL | -

    Re: さっちゃんもんちゃん

    地道にコツコツ。。。
    笑顔でうぉーーーーーーっ!!!!!言うてもらえるように
    頑張るぅ♪

  5. Yummy | URL | tIzNQ2cE

    Re: さっちゃんもんちゃん

    >Masumiさん
    ( ´∀ `) セッセと種まき&水やりしとる気分です~♪
    理解頂けて嬉しいな。こればっかりは家族にもピンとこないでしょうから
    暑くても寒くても(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロアンテナ立てて
    町内をウロウロ(笑)

    はーい がんばりまーす!

    >もんちゃん
    ( ´∀ `) もんちゃん親子の笑顔のためにも
    私も日々精進いたしやす~♪ フフフ 来週から新曲の嵐 覚悟召されよ~っ
    いつもサポートありがとうね。ちう~( *´3 `)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/2927-145e5ecb
この記事へのトラックバック


最新回覧板


